こんばんは。

 

 

 

すごく気持ちの良い

晴天で始まった金曜日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキーな事に

仕事を11時にあがったので

旦那さんとランチデートへ♡

 

たまに上司が

早く帰してくれます(*´꒳`*)

 

 

 

娘がバリスタとしてバイトしてる

インダストリアルなインテリアがお洒落な

コーヒーショップへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日に四季を全部体験できると

冗談にされるユタ州。

 

 

 

家に帰るころには

大雪警報が出てました^^;

 

 

 

浄化の雨
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 

 

そして寒い日の

 

今夜のお夕飯は^^

 

 

 

 

 

旦那さん手作りの

チリスープでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がカウチに座ると

必ず側にやってくるジェイク

 

 

 

 

 

 

先週末も

こんな感じ

 

 

 

 

明日土曜日は

5月の「少林流松村正統空手道保存会」

空手の稽古の場所に予定してる

道場の見学へ行って来ます!

 

 

 

最初は市のコミュニティーセンターを

予定してたのですが…

 

 

 

なんと!

 

 

 

とんとん拍子で話が進んで

ちゃんとした道場を

使わせてもらえる事になりました!

 

 

 

これもきっと

幸せへの後押し

 

 

 

今日もありがとう

 

 

 

今夜は娘と一緒に

ポップコーンを食べながら

映画を見ようと思います。

 

 

 

全ての人が

幸せでありますように

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんからの、いいね!やフォローすごく嬉しいです。

いつも本当にどうもありがとうございます。

 

 

私のプロフィールです猫

 

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ