満足満腹ボリューミーなランチセットin西大室町 | 自然の力で輝く女性の人生を応援【細胞美容サロンCB】

自然の力で輝く女性の人生を応援【細胞美容サロンCB】

群馬県前橋市馬場町にて鍼灸アロマサロンを経営するオーナーCHIEのブログ。人間が本来もつ自然治癒力とメディカルアロマの力を生かした方法で女性の心と体を癒すサロン作りを目指します!日頃気になることや興味のあるネタも盛り込み中〜

こんばんはおねがい


気づいたらあっという間に桜も散って気温も高くなって、夏の香りがひっそりと迫り来る日々になってきましたガーン


でも今日はちょっと肌寒いくらいで、使い切れるか心配だった灯油を満タンに注いでストーブさんに頑張って働いてもらいました🔥


それでも随分と温かくなったなぁ〜


まだ夏は来なくていい...

春を楽しませてくれーーーーピリピリ


というわけで


温かくなると、人間も植物や虫たちと同じように活動的になるグッ


美味しいお店を探しに出かける気持ちが出てきました〜ルンルン



本日のオススメ店はこちら


イタリアンレストラン ひなり さん


ここのお店、ランチがお得すぎるんですラブ



1,500円

サラダ・スープ・ミニドリア・メインの一品・デザート

全部ついてくるんです!!!


めちゃくちゃ盛り沢山ラブラブラブ

しかも、パスタの種類がたくさんあって、量も多くて本当にお腹いっぱいになる!!!


群馬県は他県に比べてパスタの量が多めと言われていますが、それにしても多い🍝

店主さんの心意気を感じますキラキラ


美味しいから、量が多くてもちゃんと食べきれる。

なんだったら、一緒に行った人とトレードして色々な味を楽しんでも良いですね♪


初回来店時はやっぱりお店一番のオススメをチョイスウインク

【ひなり風スパゲッティ】

生クリームとチーズのこってりソースで最高に美味しいイエローハート



こってり・ゴテゴテ・濃厚あたりのワードに弱い私にとってはもう名前からして何も不安なし。


他にも本当にたくさん種類があるので、どれも試してみたいなぁ〜照れ



セットのミニドリアもちょうど良いサイズで食べやすい。

サラダもスープもデザートも実にちょうど良い


お腹満腹で帰れるレストラン


当院から車で13分車

大きな道路に面しているのでわかりやすいし、駐車場もお店の前に結構あるので便利です。


ぜひ皆さんも行ってみて、どのメニュー食べたか教えて下さいね♪


https://maps.app.goo.gl/FEZ3nJshwPPKQQBcA?g_st=ic


追記:

ハンバーグも肉汁たっぷりで旨みが凝縮されてて激ウマでしたラブ