愛用者さんスタートをしてみよう♩ | 自然の力で輝く女性の人生を応援【細胞美容サロンCB】

自然の力で輝く女性の人生を応援【細胞美容サロンCB】

群馬県前橋市馬場町にて鍼灸アロマサロンを経営するオーナーCHIEのブログ。人間が本来もつ自然治癒力とメディカルアロマの力を生かした方法で女性の心と体を癒すサロン作りを目指します!日頃気になることや興味のあるネタも盛り込み中〜

群れないdoTERRAのCHIETEAM



さて、今日は


◎愛用者さん

のお話。


私が初めて知った6年前の時に比べて、最近はあちこちで『doTERRA』を見る機会が増えました♪

コロナ禍もあってか、お薬に頼りすぎない自然療法も流行ってきて嬉しい兆候だなと感じる今日この頃。


お薬はとっても便利で、忙しい現代人にとっては必須アイテムになっているのではないでしょうか?

特に真面目な日本人は「体調不良」というだけでは仕事を休んでいられないえーん‼️と考える方が多いように思います。


「風邪くらいで休んで...」「ギックリ腰で休むとか何?」「頭痛がするって、薬飲めばいいじゃん」

。。。怖いですよねガーン


風邪もギックリ腰も頭痛も、全部その人にとってはめちゃくちゃ辛いことであって、その辛さを完全コピーして他人が感じることなんて不可能なのに。

なぜだか知ったかぶりをする人多いですよね?


近頃は「生理痛で休みます」っていう女性も多いそう。私もたまに冷えが強い時に生理痛がダブルパンチで襲ってきた時にはお臍の下がえぐられるような痛みに襲われて辛いことがあります悲しい

でも、まだ動ける方なのでマシかなと...

本当に辛い人は動けないと聞くし、それこそ薬飲んでも全く変化なしという方もいるそう。


人それぞれ感覚は異なるので、痛みの強さも人それぞれ。


自分が経験して大したことなかったことは「そんなに辛いものではない」という固定概念がつきがちですショボーン

その人が辛いって言ってるならば辛いんです‼️


他人の気持ちを理解しようとする心の余裕を持てる人間になれるといいな〜と思う今日この頃。


「寄り添う」気持ちをもてる人が多くなれば、この世界ももっと良いものになるのではないかと思います。


と、言いつつも私もまだまだ未熟人間なので

母の肩揉みをしていて「痛いー!」と言われると「こんなんで痛いわけないじゃんムカムカ」と自分基準に反する感覚にイラつくことも多々...泣き笑い

もっと徳を積まないと....


前置きが長くなりましたが、

「辛さ」「痛み」を緩和させてくれるお薬。

その場しのぎで大活躍はしてくれるものの、残念ながら根本解決には至りませんちょっと不満


風邪を引いて熱が出た⇨解熱剤飲んで仕事に行こう

電球熱が出るのは、体の免疫力が働いて悪いウィルス・菌をやっつけようと頑張ってる証拠。なので、解熱剤で熱を抑えてしまうと体は一瞬楽になるけれどもウィルス・菌はまだ残っているので熱以外の症状が長引いて完治までに時間がかかってしまう⏳


ギックリ腰で腰が痛い⇨鎮痛剤を飲んで仕事に行こう

電球痛みを感じなくさせているだけで、腰の靭帯・筋肉・神経は何も変化せず。炎症に気づかなくなってしまうので逆に悪化する可能性も。薬の効果が切れた時に激痛が襲ってくる。ズルズルと慢性化することが多い。


頭痛がするので鎮痛剤を飲んで仕事に行こう

電球これもギックリ腰と同様に、痛みの根本解決をしていないので再発することが多い。


鎮痛剤は飲み続けると体が慣れてきてしまって効果を感じにくくなるそうです。

効かないからもっと量を増やす....

これは危険ですね⚠️


熱が出たり、痛みが出る時は体が動きにくくなります


これは『動くな、休め』という体からの指令上差し

休息が一番の回復方法なので、動きにくいように仕向ける

野生動物でも、体調がすぐれない時はじっと静かに過ごしています🐎


本来持っている自然治癒力を最大限に生かして回復する方法を、人間は忘れかけてきているようです魂が抜ける


便利なお薬に頼る

エナジードリンク飲んで元気になった気になる


どうしても飲まないといけないという頓服で使用するには良いのかもしれませんが、毎回毎回使用するのはいかがなものかなと思います予防


症状の根本を解決すると同時に、強い体を作っていく


これができるのは『自然治癒力』を生かした方法だと私は思いますグッダッシュ


『自然治癒力』

生き物が元々もっている自分で回復しようとする能力❤️‍🩹


薬に頼りすぎているとこの自然治癒力は最大限の能力を発揮しづらくなります。

というより、薬は効果がある反面、副作用が付き物なので、正常な組織までもダメージを与えてしまいます。

鎮痛剤と一緒に必ず処方されるのが胃薬ですね。

痛みは取れても胃腸を痛める....ガーン

治してるのかどうなのかわからなくなりますねアセアセ


それを考えるとこの自然治癒力さえ本領発揮してくれれば自分の力で回復できるのです。

健康な部分を痛めることなく悪いとこだけにアプローチできるもの。



その一つとして自然治癒力を後押ししてくれるのが

『メディカルアロマ』


アロマの中でも、100%植物から採れたものを「エッセンシャルオイル(精油)』と呼び、そしてさらにその中でも製法にこだわった医療グレードのものを『メディカルアロマ』と呼びます。

実際、海外では医者がメディカルアロマを病院で処方するところもありますウインク

ちなみに、日本はお薬が売れなくなっちゃうと困る人がいるので、権力・圧力でそういったものを排除していますちょっと不満最近はやっと変化してきましたが...


でも、逆に「医者でないと使えない」というわけではないのでラッキーです気づき

資格も入らずに使えます電球

ただ、ものすごくすごいパワーを持っているので、有効に活用できるように最低限の使用方法は学んで使われることをオススメします。



私が出会ったメディカルアロマは本当に頼もしくて、様々な生活の困り事を解決してくれます飛び出すハート

体のこと、美容のこと、掃除のこと、洗濯のこと、料理のこと、ペットのこと、家族関係のこと....

とにかく何でも活用できますニコニコ

しかも、良い香りで癒されるので良いことづくめ。


アロマって、良い香り〜で終わるものじゃないんです笑い

むしろ、良い香り〜はほんの一部分。

もっとすごいパワーを秘めているのです。


そのすごさをまだ体感していない方にはぜひ今すぐ体験してほしいお願い


まずは皆さん

愛用者さんとしてスタートしてほしいカギ

私も愛用者さんスタートでした。


まずは自分で体感してみてくださいウインク

ビックリで楽しく癒される『メディカルアロマ』


愛用者さんは

月々の最低購入PVはありません。


ただ楽しくメディカルアロマを使ってください♪


それだけ口笛



また続きは後ほど〜バイバイ


メディカルアロマを試してみたい方はお気軽にご連絡下さい✉️

メッセージに『メディカルアロマを試してみたいです!』とお送りくださいおねがい

https://lin.ee/noN0Uk1