人生で大切なこと❤️ | 自然の力で輝く女性の人生を応援【細胞美容サロンCB】

自然の力で輝く女性の人生を応援【細胞美容サロンCB】

群馬県前橋市馬場町にて鍼灸アロマサロンを経営するオーナーCHIEのブログ。人間が本来もつ自然治癒力とメディカルアロマの力を生かした方法で女性の心と体を癒すサロン作りを目指します!日頃気になることや興味のあるネタも盛り込み中〜

こんにちはニコニコ


朝晩はまだまだ冷え込みますね❄️


今日も我が家のキッチンでは息が白く見えるくらい寒かったーーえーん

早く暖炉を設置したい......🔥


さて、そんな寒い時ではありますが

お休みの日にはコタツに刺さりながら読書をしました📖


これまたぜひ読んでほしい一冊です!




『アミ 小さな宇宙人』


先日久々にやっと会えた友人からオススメの一冊ということで、Amazonで買おうかとも思ったのですが何やら最近めちゃくちゃ人気らしく、購入するにも6,000円以上するプレミアになっていたので試しに図書館に行ってみたらありましたーー泣き笑い

ありがとう!前橋の図書館!


ちなみにその友人ですが、久々で色々話したいことがあり尚且つ時間が限られているという中で

『ところでさ、この本絶対読んだ方がいいよ!!!!!!』

と激推ししてきたのです不安


『久々に会ったのに、本の紹介かよー真顔

と内心思ってしまいましたが、今までこれほどまでに一冊の本を勧めてきたことはなかったので、これは何か天からのメッセージ!?と、プラスに受け止めて読んでみようと心に決めました知らんぷり


でも、これ

本当に素晴らしいメッセージがたくさん詰まっている本でした。

友人が激推しする理由も納得でした。


しかも、随分前に出版された本らしいですが、今現在とこれから起こることを見事に表現しているなとも思いました。


そして、何よりも人生で1番大切なことを教えてくれる。



「アミ」とあるから女の子の宇宙人なのかと思いきや、「アミーゴ(友達)」の言葉からとったそうでユニークな題名だなとも思いました指差し



私は宇宙人は絶対いると思っているタイプw


なぜなら、地球にしか生き物がいない訳がないと思うからです


全てのものは元素・分子とかから成り立っているので、その組み合わせ次第でいくらでも生物は作られるのだと思いますお願い


いつかリアル宇宙人見てみたいな〜


あ、ちなみにこの本の挿絵にはさくらももこさんの絵が使われていてとっても可愛らしい「アミ」と主人公の男の子が載っているので心温まるイメージができると思いますピンクハート



『愛』が1番大切なこと愛飛び出すハート


愛を基準に動いていけば必ず幸せが訪れる


自分のハートに意識を持っていくことを忘れずに飛び出すハート


ぜひ皆さんも読んでみてくださいね指差し



読書のし過ぎで目の疲れを感じたら

眼精疲労も解消できる若返り『美容鍼』がオススメです♪


こんなにも視野が広くなるなんて!!と、施術後ビックリされる方が多い美容鍼。

普段の疲れが蓄積されていると本来の視野の広さも忘れてしまうんですガーン


なので!

PC作業が多い方・コンタクトレンズ使用の方・肩こりが酷い方は定期的に美容鍼を受けられるといいでしょうグッキラキラ


ご予約お待ちしておりますウインク


◼️細胞美容サロンCB◼️

〜群馬県前橋市馬場町の美容鍼灸院〜


月〜土曜日:8:00〜20:00営業

日・祝日定休


★若返り美容鍼

★デトックスアロマトリートメント

★毒出しゴッドクリーナー

★自分を見つけるアロマアナリーゼ

 【アロマアナリーゼはモニター募集中】


🚘粕川温泉元気ランドから車で5分

🚖駐車場完備


ご予約はDM・公式LINE・HP予約サイトから受付中

https://saiboubiyousalon-cb.1web.jp/


https://lin.ee/noN0Uk1



13年前の今日、多くの方の命が奪われてしまった大震災

毎日朝を迎えられることがどんなにも幸せなことか、愛する人たちと共に過ごせる日々がどれほど尊いものか気づかされる経験でもありました。

今この世界に生き続けている人間の使命としても『愛』を忘れずに今日も生きていきましょう

震災でお亡くなりになられた方々へ祈りを込めてお願い