大切な人に感謝をお届けするバレンタインデー | 自然の力で輝く女性の人生を応援【細胞美容サロンCB】

自然の力で輝く女性の人生を応援【細胞美容サロンCB】

群馬県前橋市馬場町にて鍼灸アロマサロンを経営するオーナーCHIEのブログ。人間が本来もつ自然治癒力とメディカルアロマの力を生かした方法で女性の心と体を癒すサロン作りを目指します!日頃気になることや興味のあるネタも盛り込み中〜

こんにちはウインク


今日も晴天いい天気☀️

洗濯物がよく乾きそうです🧺


さて、今日はバレンタインデー🍫


大切な人に感謝の気持ちをお届けする日ですね


皆さんはだれにお届けしますか??



定番はチョコレートですが、最近はチョコ以外にする人もいるそうです


確かに、万人がチョコ好きってわけでもないですもんねアセアセ

甘いものが苦手な人は今までどうしていたんだろう...えーん大変大変...


ま、何はともあれ

日本はこうした『感謝を届ける・形にする』というイベントの日があるので良いですね


言葉で『ありがとう』や『好き』を伝えるのがむずがゆい場合に、チョコレートをはじめとした「贈り物」が代わりになってくれる


できれば日本特有の『言霊』でもしっかり伝えたいところですが、なかなか難しい泣き笑い


その分、気持ちをしっかり込めてお届けする


『好き』の気持ちをお届けした場合、どうしても良いお返しが欲しくなってしまうものですが

まずは気持ちを届けることに意識を集中して、出会えたご縁に感謝できると良いですね照れ


そうすればきっと良いお返しが.....ひらめき

あーー!!!ダメダメ!!!!

純粋に!邪念を捨てて!!!もっと深い感謝を!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私はというと、久々にガトーショコラを作りましたショートケーキ



普通のチョコケーキよりも、表面サクッと中はヌチョッとした(←表現キモッ)食感のガトーショコラの方が好きなので、せっかく作るならとこちらを選択


素人ながらもまあまあな出来に仕上がりましたニヤリ

ちなみに、チョコを溶かしている間にオレンジのエッセンシャルオイルを投入🍊

こうすることで、オレンジピールを入れたようにオレンジの良い香りが広がって高級チョコに早替わりするんです


なんて簡単!!!ぜひ皆さんもスター

もちろん使用するのは食品添加物グレードのものをご利用くださいね♪



オレンジの色に秘められた意味は

太陽・果実の象徴より、人と人のつながりを大切にする社交家というものがあります


普段からオレンジが好きな人は、周りの人達を元気にしてくれるエンターテイナーみたいな役割をしていたりしませんか?


色には一つ一つそういった意味がちゃんとあります。


なので、そこを理解できると自分の深層心理を探ることができるのですウインク


カラーセラピーは色を通じて自分を知れるとっても素敵なセラピーですルンルン


ご興味ある方はぜひ今週土曜日開催の

カラー&アロマセラピー体験会にご参加してみてはいかがでしょう?

ご予約はこちらまで💁‍♀️

saiboubiyousalon.cb@gmail.com

①お名前

②ご希望時間

③参加人数

をご入力の上、送信下さい📤


お待ちしております流れ星


【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ