5/29 イベント2つ開催します♪ | 自然の力で輝く女性の人生を応援【細胞美容サロンCB】

自然の力で輝く女性の人生を応援【細胞美容サロンCB】

群馬県前橋市馬場町にて鍼灸アロマサロンを経営するオーナーCHIEのブログ。人間が本来もつ自然治癒力とメディカルアロマの力を生かした方法で女性の心と体を癒すサロン作りを目指します!日頃気になることや興味のあるネタも盛り込み中〜

こんにちは!

とっても清々しい陽気で気分最高の1日ですね。


芝生の上にレジャーシートでも引いて、昼からワインでも飲みたい気分です🍾笑

現実は呑気にひじきの煮物と角煮を作って時が過ぎましたが....🥲

でも、これでよし。


さて、

5/29はイベント2つ開催します🙌✨


まずは、【無添加ハーブソーセージ作り】


毎月1回ずつ開催してきていますが、参加者さんと一緒に楽しく料理ができるので、毎度すごく充実した時間が過ごせます。


今回もとっても楽しみです。

あと2席空いているので、ご興味ある方はぜひご連絡くださいね😌

持ち帰り500gのソーセージができますよ♪



◉無添加ハーブソーセージ作り

5/29 10:00〜13:00

場所:細胞美容サロンCB内(福生市武蔵野台1-3-2-306)

参加費:3,800円

持ち物:エプロン、持ち帰り容器



続いて午後は、

【ヨガ講師がお伝えする3つの学問コラボ講座】


いつもヨガをうちのサロンで開催してくれているヨガインストラクターのKYOKAちゃんが、この日は講師として講座を開いてくれます😊


KYOKAちゃんは、ヨガ哲学&心理学&NVCコミュニケーションの3つも学んでいてめちゃくちゃお勉強家なのです!


それぞれの学問の共通するところって必ずあって、でもそれをわざわざコラボして教えてくれる人ってあまり居ないなと思います。

興味があったら本来自分で学ばないといけないことを、有難いことにKYOKAちゃんは1dayというとっつきやすい形で教えてくれるというのです🤩

素敵✨✨✨


先月第一弾を開催してくれたのですが、私も聞きたい〜☹️というワガママに応えてくれての再開催です笑

なので、私も一緒に参加させて頂きます👍

今回のテーマは「感情」です。

すごく楽しみ!


まだあと2席空いているのでぜひ一緒に受けてみませんか?

ご興味ある方ご連絡くださいね♪



↑注)先月のポップなので、日時は下記の通りです。

◉ヨガ講師がお伝えする3つの学問コラボ講座

5/29 14:00〜15:30(90分)

参加費:3,500円

持ち物:ノート、筆記用具