口角炎ができちゃった | 自然の力で輝く女性の人生を応援【細胞美容サロンCB】

自然の力で輝く女性の人生を応援【細胞美容サロンCB】

群馬県前橋市馬場町にて鍼灸アロマサロンを経営するオーナーCHIEのブログ。人間が本来もつ自然治癒力とメディカルアロマの力を生かした方法で女性の心と体を癒すサロン作りを目指します!日頃気になることや興味のあるネタも盛り込み中〜

たまにふとできてしまう「口角炎」


口の横がパックリ空いちゃうと、大きな口が開けられなくなってすごく不便。

巨大なバーガーなんてとても食べられたもんじゃない🍔


あくびも気を遣ってするようになるから、ストレス溜まる一方。。。


そうなってしまったら、早く治すのが1番の解決法!


じゃあどうする!?


そんな時には「オンガードビーズ」✨✨



ちっちゃい粒状になったオンガードビーズを口に放り込み、プチっと噛む。

すると、口内全体にオンガードのエッセンシャルオイルが広がってめちゃくちゃ爽快🤩


ちょっと苦いと思う方もいるかもしれませんが、これすごく結果が出るんです!

オンガードは免疫力アップ&抗菌&抗ウィルス作用が期待できるエッセンシャルオイルを最高のバランスで調合してあるブレンドオイル。

植物本来のすごいパワーをぜひご活用してみてはいかがでしょう🫣


オンガードビーズをお試ししたい方はこちらのページより購入可能です


https://www.mydoterra.com/ShoppingCart/index.cfm?retail=1&SelectedCountry=JPN&LNG=ja&OwnerID=4890221