3年前に購入してから、飽きずに使っているIKEAのドレッサー “MALM” ニコニコ

 

 

大きめの引き出しにずらっとコスメを並べて、毎日ウキウキしながらメイクしてます唇気づき

 

image

 

 

真っ白なのが心配でしたが、目立つ汚れや傷もなくキレイな状態をキープできていますスター

天板が強化ガラスなので傷つきにくく、お手入れしやすいところも気に入っているポイントです。

 

 

 

 

 

去年購入したボビーワゴンと並べると、収納力も問題ナシ◎

 

image

 

キャスター付きでスライド式のボビーワゴンもめちゃくちゃ使いやすいので、思い切って買ってよかったです100点

 

image

 

 

 

 

 

「シンデレラフィットすぎる驚きびっくりマーク」と友人たちに驚かれる引き出しの中の仕切りは、ダイソーやセリアの100均アイテムばかり。

 

 

 

 

自分でアクリル板をカットして作ったりもしたので、次は引き出しの中身についても詳しく書きたいですにっこり飛び出すハート

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 フォローしてね…