ブログ見て下さりありがとうございます


北海道在住アラフォー美容健康オタク♡

交際5年を経て…

令和4年3月、無事に結婚


7回の交通事故や色々あり…


現在、原因不明で下肢障害状態になり

普通に歩けなくなる等…

リハビリ通院しつつ療養しながら

なんとか日々生活しています。


美容、健康、ダイエット、体の事

3度目の結婚生活、在宅ワーク等々…

アラフォー主婦の日常を

隠す事なく赤裸々に書いております。




こんにちはニコニコ


またまた久しぶりになってしまいましたタラー


だいぶ暖かくなってきましたね晴れ

昨日は、30℃以上の地域もあったのですねアセアセ



本州の方は、桜も見頃で羨ましい限りですお願い

こちらは、先週も雪が降ったりなんだりガーン

でも、昨日今日は気温が25ゲロー

気温差あり過ぎて、体調崩しそうですねもやもや

体調管理には気をつけないとですニコニコ





旦那も、今月から仕事内容が変わり
↑以前のブログで書きましたが…

まだ、慣れないようで…って当たり前か笑

毎日、疲れております滝汗

でも、体調崩す事なく仕事行ってくれてるので助かりますお願い



さて、今まで毎週更新していた
ダイエットブログやらですが
新ブログの方に移動しました鉛筆



ぜひチェックして頂けると嬉しいです指差し




今週のダイエット記録〜〜