ブログをお引越しします | 【愛知県】Aromaの女神〜本物の精油を使って人生を豊かに生きる〜 女性の自立・自分らしく生きる

【愛知県】Aromaの女神〜本物の精油を使って人生を豊かに生きる〜 女性の自立・自分らしく生きる

以前はお料理教室を主宰していましたが、
現在はアロマと食を使って
自分らしい人生を生きるお手伝いをしています。

おはようございます。

 

彩食クリエイター

古川容子です。

 

 

今日から4月ですね。

新しいスタート。

 

 

だからと言う訳ではないのですが

ブログをお引越しする事にしました♪

 

 

過去記事が、カテゴリが整っていなくて

もう手をつけられないのであせるあせるあせる

それなら新しくしてしまえー!

 

と言う感じで、突然決めました音譜

 

 

過去記事を見てみると

このブログにお引越ししたのが

丁度6年前の4月だったんですねー。

 

その頃のあんじゅchocolate*(1歳)

 

 

本当に、丸っと6年の歴史がここに詰まっています。

 

 

色んなことがあったな。

 

 

そんなこんなを

捨てる訳ではなく

今の自分を作ってくれた時間だった

と感謝して。

 

 

これからは

デザインフードと共に一から創り上げて行きます照れ

 

 

新しいブログはこちら

古川容子の「人生を彩りと煌きで溢れさせる方法」

 

 

読者登録などもリセットされてしまうので

是非また登録お願い致しますchocolate*

 

 

これからも宜しくお願い致します赤薔薇

 

image

 

 

 

10分で作れて人生をクリエイトする「デザインフード」

彩食クリエイター

古川容子