お肉好きな人にこそ「デザインフード」 | 【愛知県】Aromaの女神〜本物の精油を使って人生を豊かに生きる〜 女性の自立・自分らしく生きる

【愛知県】Aromaの女神〜本物の精油を使って人生を豊かに生きる〜 女性の自立・自分らしく生きる

以前はお料理教室を主宰していましたが、
現在はアロマと食を使って
自分らしい人生を生きるお手伝いをしています。

こんにちは

 

彩食クリエイター

古川容子です。

 

 

ここのところ、全くブログ書けなかったあせる

ずっと、HP作ってました。

 

 

本当に伝えたい事が固まって

新しくイチから作り直してます。

 

 

肩書きも、しっくり来るものがようやく決まりました照れラブラブ

 

 

デザインフードを発信して行く準備

少しずつ進んでますラブラブ

 

 

そんな中

昨日はYueフラワーデザイン教室

河合ゆえさんのサロンにて

フラワーデザイン×デザインフードの

デザインコラボレーションをさせて頂きましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

お料理には

エディブルフラワーを沢山使って

お花づくし♪

 

 

見たことない美しい沢山のお花と
素敵な方達とご一緒に
お花がいっぱいの春爛漫なテーブルを囲み
 

素晴らしい時間でしたコスモス

 

 

私がお伝えしていくデザインフードは
ローフード&グルテンフリーのお料理です。

 

 

菜食ではありますが

動物性を否定はしません。

 

 

丸6年ローフードスクールをやってきて分かったのは

やっぱり私はお肉が好きだということ笑

 

 

ベジ系のお店にも興味がなくて

ほとんど行った事がないあせるあせる

(オーガニックとか、野菜が美味しいお店は大好きです)

 

 

ローフードの教室をしているくせに

なぜ私はベジカフェやベジのお料理教室に興味が持てないんだろう?

 

って

自分を無理に変えようとしていた時期も、ありました。

 

 

 

だけどやっぱり私は

食事は楽しくしたい。

野菜は大好きだけど、菜食ばかりは楽しくないんです。

 

 

じゃあなぜ、菜食の教室をしているの?

 

 

ですよねあせる

 

 

お肉や動物性を食べることを否定しない。

とは言っても

やっぱり沢山食べていたら、身体に負担はかかります。

小麦も身体に負担をかけます。

 

 

それが、慢性的な不調に繋がることは

否めません。

 

 

だから、胃腸に負担かける食事を


たまにはリセットしたり
一品を置き換えることで

 

身体を休めて自分に目を向ける事を取り入れる

その為の知識をつけて、体感してもらいたいのです。

 

 

体感出来る様になったら

自分で選択していけばいいんですウインク

 

 

簡単で、彩り豊か

そして、お肉好きな私が作るレシピなので

菜食の物足りなさを感じないお料理ドキドキ

 

 

だから
菜食ではなくて、彩食🌈

 

 

現在予定している半年コース

夏までには開催出来る様に頑張ります♪

 

 

昨日、お料理をお出しさせて頂いて

 

皆さんに、とても喜んで頂けて

嬉しかったですドキドキ

 

 

素敵なお花に囲まれて

 

生花も食事も、生きているもののエネルギーって

元気をくれますねキラキラキラキラキラキラ

 

 

ご参加頂きました素敵な皆さま。
朝早くからアシスタントに入って下さった、緑さん。
コラボのお声をかけて下さった、ゆえさん。

 

 

豊かで素敵な時間をありがとうございました💐

 

 

 

10分で作れて人生をクリエイトする「デザインフード」
彩食クリエイター
古川容子

 

 

 

お得な特典や、最新情報はLINEで配信しています♪

友だち追加数
ぽちっとしても登録出来ない方は↓ 
https://line.me/ti/p/%40gdd9729t

又は、@gdd9729t の検索で出てきます☆

 

 

古川容子のBeautyな日々

↑クリックすると、ローフードおススメ商品一覧に移動します。

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジコスモスチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

3月のご案内はこちら

コスモスチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジハチチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ