全てにおいて大切なもの | 【愛知県】Aromaの女神〜本物の精油を使って人生を豊かに生きる〜 女性の自立・自分らしく生きる

【愛知県】Aromaの女神〜本物の精油を使って人生を豊かに生きる〜 女性の自立・自分らしく生きる

以前はお料理教室を主宰していましたが、
現在はアロマと食を使って
自分らしい人生を生きるお手伝いをしています。

 

こんにちは

 

古川容子です。

 

 

この週末は色々な事が卒業を迎えました。

 

 

 

1つは

10月から通っていた、さっきーさんのビジネスアカデミー。

 

 

今まで、ビジネスと言うと

いかに「売る」かのノウハウというイメージで

私にはすごくハードルが高い言葉でした。

 

 

実際、さっきーさんのセミナーを半年受けて学んだことは

 

「どれだけ目の前の人に真剣になれるか」

「お客様と自分に責任を取れるか」

 

なのだなぁ。

という事。

 

 

目先のテクニックなどではなくて

本当に大切な人間力を、沢山教えて頂きました。

 

 

だから、さっきーさんは多くの人から愛されながら

成功されているんだ。

ってことが、よく分かりました。

 

 

さっきーさんの事が、もっともっと広まれば

幸せになる人、笑顔になれる人が

もっともっと増えて行く。って思います照れ

 

 

そう思ってもらえる人間力が

全てにおいて一番大切な事なのだろうな。

 

 

胡散臭いと思われがちな、さっきーさんですが笑

 

 

これだけの人に愛されているのが

何よりの証拠。

 

 

さっきーさんに出会ってから

私も本当に沢山の幸せを頂いています照れ

 

生きてるって、実感出来てますキラキラ

 

それって、すごく幸せなこと。

 

 

 

週末に開催された

東京アカデミーと、名古屋アカデミーの卒業式動画

作りました音譜

 

 

 

 

皆がすごく輝いていて

ここに、胡散臭さは感じないんじゃないかなー照れラブラブ

 

 

作っているだけで

幸せで胸がいっぱいになりました。

 

 

本当に

愛と笑顔が溢れる

素晴らしい卒業式でしたキラキラ

 

{1F2FF7F6-E945-46A8-859F-B764B0FEFAF2}


感謝状や、アカデミー生の皆さんから頂いた

プレゼント💖嬉しい💖

 

 

 

今日から

新しく12期のアカデミーに向けての

プレセミナーが始まります照れ

 

 

あなたが本当に求めている

「やりたい」や「強み」

を、さっきーさんが直接見つけてくれますよキラキラキラキラキラキラ

 

 

お金の流れが良くなるワークもやってもらえるそうですウインク

 

 

私も時々いますので、一緒に笑いましょー♪

 

第12期 アカデミープレセミナー

https://peraichi.com/landing_pages/view/growup2007

 

*・゜゚・*:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

そして

さっきーさんと開催している

恒例のスイーツ&お食事会。

 

 

今回はなぜか、お申し込みが少ないので

ゆっくりお話されたい方はチャンスですラブラブラブラブラブラブ

 

 

50分50000円のさっきーさんに

3時間6000円で、しかもお食事付き

相談出来てしまうチャンスは

 

アカデミーに入っても

そうそうないチャンスびっくりキラキラ

 

image

image

 

3月23日(金) 13〜16時  スイーツ会 4000円 

3月30日(金)19〜22時   お食事会 6000円

                   お食事会はワインや、ノンアルコールのお飲み物もご用意します♪

 

(アカデミー生の方もお友達とご一緒に、是非お越しくださいラブラブ

 

 

 

第12期 アカデミープレセミナー詳細はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/growup2007

 

 

一緒に、めっちゃ楽しみながら

やりたいを叶えて行きましょうラブラブ

 

 

それでは、

今日も良い一日をガーベラ

 

 

お得な特典や、最新情報はLINEで配信しています♪

友だち追加数
ぽちっとしても登録出来ない方は↓ 
https://line.me/ti/p/%40gdd9729t

又は、@gdd9729t の検索で出てきます☆

 

 

古川容子のBeautyな日々

↑クリックすると、ローフードおススメ商品一覧に移動します。

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジコスモスチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

3月のご案内はこちら

コスモスチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジハチチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ