緑のかわい子ちゃん | ニューヨーク フランス系一流高級美容室 Coco猛奮闘記 プラス

ニューヨーク フランス系一流高級美容室 Coco猛奮闘記 プラス

ニューヨーク フランス人経営の一流美容室 Fifth Aveの売り上げ1番のトップヘアスタイリストで活躍した Cocoの猛奮闘記

ニューヨークの日本人美容師 Cocoです。

昨日、緑のかわい子ちゃんが

やって来ました。


2200台しかつくられてない

緑の限定車

Scion xb!!

3年近く運転していない私が

かわい子ちゃんを無事に連れて帰ってきましたドキドキ


元オーナーさん(すごく良い人)と待ち合わせをし

車の傷やメーターを確認。

その後、オーナーさんに支払いをし

$8000で購入。

タックスとレジスト代がなんと、、

$925もかかりましたショック!

元車のオーナーとDMVに行き、

DMVで支払いを終わらせ、

必要書類を提出。

ナンバープレートをもらい

そのまま駐車場に元オーナーさんと行き

ナンバープレートを交換して

手続き終了!!!

これから、

毎週ドライブ行かなきゃ音譜