セントレジスバンコク スイートルームに宿泊 | 旅するキャリアコーチRan〜自分軸を見つけてやりたいことでキャリアチェンジを応援〜

旅するキャリアコーチRan〜自分軸を見つけてやりたいことでキャリアチェンジを応援〜

世界を旅しながら「やりたいことを見つけるキャリアコーチ」をしています★自分軸+好き+才能★→やりたいこと!情熱の源泉を過去・現在・未来から見つける!自己理解を深め毎日仕事が楽しい!と思える人生にバージョンUP

旅するキャリアコーチのRanです音譜

 

 

セントレジスバンコクに滞在しました‼️

 

マリオットボンボイのプラチナ会員なので

スイートルームにアップグレードしていただきました✨

 

キャロラインアスタースイート

 

リビング

 

 

ロイヤルバンコクスポーツクラブを

眺められるお部屋

 

リビング向かいの書斎

 

ラグジュアリーですね✨

 

書斎でサクサクお仕事も捗りました✨

旅しながらお仕事できるって幸せ😊✨✨

これぞ自分軸‼️

 

そして寝室

 

洗面所もとても広く

 

お手洗いは玄関と2つ‼️

ゆっくりリラックスできます😌

 

最高のお部屋✨✨

 

→次は

 セントレジス特有のサービス☕️

 

 

自分軸とコミュニケーションで

宝石白自信みなぎる私へ宝石白

 

\やりたいことを見つける講座/
自分軸+好き+才能

 

 

 

心の底から熱く湧き上がる🔥

「やりたいこと」
私のコンパス🧭「自分軸」

 

HSPの私がやりたいことで起業できた💡

あなたのモチベーションを上げる⤴

メンターとして伴走します
 

 

自分軸研究所 
やりたいことインストラクター
Ran

 

初めましての方こちらから

プロフィールを見てねハート


🎁プレゼントは一番下🎁

 


🎁LINE登録5大特典プレゼント🎁

 

①自分を知るための第一歩

「私の取説シート」プレゼントベル

②自分軸度をチェックできる
「自分軸チェックシート」プレゼントベル

③HSP度をチェックできる
「HSPチェックシート」プレゼント

 

④やりたいことをみつけたい!

「カウンセリング60分」プレゼントベル

⑤貴方に必要なメッセージで内省する

「Points of You®フォトカード」
 プレゼントベル

 

配信頻度少な目なので安心してね♪

 

 

 

 


宝石白貴方を輝かせるサービス一覧宝石白

 

 鉛筆自分軸発見講座
自分軸でやりたい事を見つける🔍

 鉛筆自分軸で人生再設計
~リデザインコース~

自分軸で起業・転職!

HSP・起業初心者の方の伴走型起業支援
 

鉛筆TRUNK METHOD®~ベーシック講座~
コーチングスキルで

コミュニケーションがぐんと良くなるアップ

鉛筆やりたい事を見つける初めの1歩
モヤモヤ・悩みをスッキリさせたい

コーチングセッションお申込み