【セントレジス・バンコク】 | 転職の家庭教師 キャリアコーチRan

転職の家庭教師 キャリアコーチRan

人生をより豊かにする「キャリア支援」をしています★自分軸+好き+才能★→やりたいこと!情熱の源泉を過去・現在・未来から見つける!自己理解を深め毎日仕事が楽しい!と思える人生にバージョンUP

旅するキャリアコーチRanですラブラブ

 

タイ旅行🇹🇭 

 

プーケットの後はバンコクに移動しました。

 

バンコクでの目的は3つ

①アートメイク

②大好きなレストラン マメゾンのご飯

③一度食べてみたかったプーパッポンカリー

 

よかったらブログをご覧ください🎵

 

 

 

 

今回泊まるのは

ラグジュアリーホテル

 

セントレジス バンコク

 

チットロム駅のすぐ前✨✨

 

アクセスも便利です

 

 

一階はラウンジと、バーがありました

 

チェックインは12階になります。

 

ウェルカムドリンク

何だったか忘れました💦

 

 

ロイヤルファミリーしか使えない

ゴルフ場、競馬場?

大きい公園がバンコクの中心にあり

そこが眺められるホテルです。

開放感と緑があっていいですね✨

 

お部屋が空くまでに時間があったので

こちらの12階にあるバーラウンジにて

 

 

 

カフェラテを頂きました。

カフェラテは心も身体もホッとする

自分軸を満たすドリンク☕️

 

さあ、

マリオットボンボイ会員なので

お部屋がアップグレードされました✨✨

 

次のブログでご紹介します✨✨

 

 

 

 

自分軸とコミュニケーションで

宝石白自信みなぎる私へ宝石白

 

\やりたいことを見つける講座/
自分軸+好き+才能

 

 

 

 

心の底から熱く湧き上がる🔥

「やりたいこと」
私のコンパス🧭「自分軸」

 

HSPの私がやりたいことで起業できた💡

あなたのモチベーションを上げる⤴

メンターとして伴走します
 

 

自分軸研究所 
やりたいことインストラクター
Ran

 

初めましての方こちらから

プロフィールを見てねハート


🎁プレゼントは一番下🎁

 


🎁LINE登録5大特典プレゼント🎁

 

①自分を知るための第一歩

「私の取説シート」プレゼントベル

②自分軸度をチェックできる
「自分軸チェックシート」プレゼントベル

③HSP度をチェックできる
「HSPチェックシート」プレゼント

 

④やりたいことをみつけたい!

「カウンセリング60分」プレゼントベル

⑤貴方に必要なメッセージで内省する

「Points of You®フォトカード」
 プレゼントベル

 

配信頻度少な目なので安心してね♪

 

 

 

 


宝石白貴方を輝かせるサービス一覧宝石白

 

 鉛筆自分軸発見講座
自分軸でやりたい事を見つける🔍

 鉛筆自分軸で人生再設計
~リデザインコース~

自分軸で起業・転職!

HSP・起業初心者の方の伴走型起業支援
 

鉛筆TRUNK METHOD®~ベーシック講座~
コーチングスキルで

コミュニケーションがぐんと良くなるアップ

鉛筆やりたい事を見つける初めの1歩
モヤモヤ・悩みをスッキリさせたい

コーチングセッションお申込み