HSPさんの やりたいことを見つける場所 | 旅するキャリアコーチRan〜自分軸を見つけてやりたいことでキャリアチェンジを応援〜

旅するキャリアコーチRan〜自分軸を見つけてやりたいことでキャリアチェンジを応援〜

世界を旅しながら「やりたいことを見つけるキャリアコーチ」をしています★自分軸+好き+才能★→やりたいこと!情熱の源泉を過去・現在・未来から見つける!自己理解を深め毎日仕事が楽しい!と思える人生にバージョンUP

何もかもうまくいかなくなって

やりたいこと0から私が這い上がるまで...



やりたい事を見つけるって🔍

とても労力がかかることです


やりたい探しをしている人への注意点⚠️


・1日、2日で見つからない

・やりたいことは、いきなり見つからない

・本を買って自己分析しただけではなかなか見つからない

・見つかったとしても経験がないと

 すぐにできない事かもしれない

・自分のことを深く理解するのに時間がかかる



とにかく見つめるポイントが多いので

何からやればいいのか

次なにをしたらいいのか

わからないし 


それぐらい沢山考えて

沢山自分と向き合わなきゃいけないから


根気がいるんですよ


向き合う時間って

なかなかとれないんですよ、

底に落ちないと笑い泣き


まじ向きわなきゃやばい!

って覚悟が決まらないと


人は

感情が動いた時に

はじめて行動する


生き物なんです。


私もそうでしたけど、

とにかくHSPさんは疲れやすい...


自分を見つけるのには

自分と向き合わなきゃ行けないから

長い時間がかかるのですが、


真剣に向き合いすぎる

から、すぐ疲れてしまう


有名どころの講座は

何十人を一度に裁くから

まあ、どっぷり疲れます😓


当時の私が自分軸を見つける講座に参加した時

朝9時から夜19時までの

9時間×2日間


オンラインですが、、

緊張するし

人数も多い

ペアワークでも気を使う..


五感がするどい

空気を読む

気づかいする


気質にプラスで学びを投入!


詰め込まれすぎて、

集中力がもたないし

ワークの時間も短いし

疲れて頭が動かなくなっちゃう

身体もヘトヘト


一生のうちの2日間だけ!


時間は作ることはできるけど、

ちょっとゆっくり、じっくり

考えたいところもあるし

次までの間にセルフワークで深掘りしたいし

これでいいのかな?

という質問もしたいし。


だから

HSPさんでも参加しやすいように


少人数制

3日間×1日最大4時間の

こちらの講座



を作りました❗️


何か、もの足らない今をずっと続けるのか

やりたいことで

誰かの、何かの役に立てている

生きがいを感じる人生にするのかは


行動をするしかありません


けど、この行動するまでにいたるのが大変。


まず何をすればいいかわからないし、、

これがやりたいと思っても、

うまく行動ができない


ことがあります。


転職するか、起業するか、

迷っているという方にお勧めしたいです!


なぜならば、このプログラムは

ただやりたいことを見つける講座ではなく

自分軸を見つける、自分の強み、才能を知ることができるから。


自己理解をする人生を一歩踏み出すということです


自分を知る勇気がここで見つかる!


ビシバシ ダメ出しする講座ではなく、

あなたの過去を否定することは一切ありません😊

人生に間違いなどないんです。


安心して参加していただける場所ですよ💖


 

自分軸とコミュニケーションで

宝石白自信みなぎる私へ宝石白

 

\やりたいことを見つける方法/
自分軸+好き+才能
- 自分軸発見講座 -



心の底から熱く湧き上がる🔥

「やりたいこと」
私のコンパス🧭「自分軸」

 

HSPの私がやりたいことで起業できた💡

あなたのモチベーションを上げる⤴

メンターとして伴走します
 

 

自分軸研究所 
やりたいことインストラクター
Ran

 

初めましての方こちらから

プロフィールを見てねハート


 


🎁LINE登録5大特典プレゼント🎁

 

①自分を知るための第一歩

「私の取説シート」プレゼントベル

②自分軸度をチェックできる
「自分軸チェックシート」プレゼントベル

③HSP度をチェックできる
「HSPチェックシート」プレゼント

 

④やりたいことをみつけたい!

「カウンセリング60分」プレゼントベル

⑤貴方に必要なメッセージで内省する

「Points of You®フォトカード」
 プレゼントベル

 

配信頻度少な目なので安心してね♪

 

 

 

 


宝石白貴方を輝かせるサービス一覧宝石白

 

 鉛筆自分軸発見講座
自分軸でやりたい事を見つける🔍

 鉛筆自分軸で人生再設計
~リデザインコース~

自分軸で起業・転職!

HSP・起業初心者の方の伴走型起業支援
 

鉛筆TRUNK METHOD®~ベーシック講座~
コーチングスキルで

コミュニケーションがぐんと良くなるアップ

鉛筆やりたい事を見つける初めの1歩
モヤモヤ・悩みをスッキリさせたい

コーチングセッションお申込み