【ダンスの発表会】挑戦する事・今ココ | 旅するキャリアコーチRan〜自分軸を見つけてやりたいことでキャリアチェンジを応援〜

旅するキャリアコーチRan〜自分軸を見つけてやりたいことでキャリアチェンジを応援〜

世界を旅しながら「やりたいことを見つけるキャリアコーチ」をしています★自分軸+好き+才能★→やりたいこと!情熱の源泉を過去・現在・未来から見つける!自己理解を深め毎日仕事が楽しい!と思える人生にバージョンUP

 

 

自分軸とコミュニケーションで

宝石白自信みなぎる私へ宝石白

 

\やりたいことを見つける方法/
自分軸+好き+才能
- 自分軸キャリア発見講座 -

 

HSPの私がやりたいことで起業できた💡

あなたのモチベーションを上げる⤴

メンターとして伴走します
 

 

 自分軸研究所 
キャリアコーチ
Ran

 

初めましての方こちらから

プロフィールを見てねハート


🎁プレゼントは一番下🎁

 

週末はダンスの発表会でした。

 

いやー長旅が終わりました。

難しさや、うまくいかない所もあったけど

2ヶ月、週二回、高校の部活のような

難しく、でも楽しくて、

とても貴重な経験をさせもらいましたおねがい

 

人生の中で無縁だった

ヒップホップとロックダンスをベースにした

ダンス💃

 

 

先生に誘ってもらった時には、、

練習に時間が取られるし、

経験者ばかりだし、振り覚えられるのか?

 

みんなが出来るクラブステップ、 

私だけできないとか、、

 

反射的に

できない理由ばかりを探したけど、、

 

やるか、やらないか

 

でしかないよね、

 

人生は必然

この経験で得られるものがあるはずだと思って

参加させてもらいました💪

 

2ヶ月

総練習時間は50時間

 

でも本番はたった5です。

 

 

いざ!の本番は

一瞬で終わります

 

 

上手くできなくても、叱られても、

練習三昧で1日潰れても

なんでみんな続けてるのだろう。

 

 

私よりも1020歳上の先輩が言うのは

 

「あと何年身体が自由に動くかわからない、

だから動けるうちはやりたい

 

未来の不安や過去の後悔ではなく

今を大事に行動している所

 

とても素敵だなって思いました。

 

皆さんは

今できること、やりたいことをやってますか?

 

 

【今回の振り返り】

・小さな練習を積み重ねたらできるようになる経験ができた。

・発表会までの学習プロセスがわかった。

・セルフコーチングで、

 楽しむというありたい姿をしてたから

 全く緊張せず、大きなミスもせず楽しめた!

・協力して助け合う経験

・普段通りにしてたら出会えない人と出会えた

・エアロと違ってダンスは「上手く」が

 マストになるのでゾーンに入るのは難しい😓

 

思えば子供の頃からやりたかったダンス、

難しいし、今更できないよーと思ってたけど

今、時間が取れる環境だから、

やってみる事にしました。

 

挑戦する事に加えて

コーチとしての経験まで積ませてもらった感じです。

 

一緒に頑張ったら仲間、

そして何よりも声をかけてくれた

先生に一番感謝したいです🙏

 

先生のダンスはめっちゃカッコいいので

一緒の作品に出れて、よかったし

とても刺激を受けました🎵

 

 

 

【アドラー心理学】

幸福の4原則

・自己受容

・他者信頼

・貢献感

・所属感

 

それぞれどれ位満たしていますか?

 

やってみたかったこと、

興味がある事、

 

やってみると沢山の気づきや学びが必ずあります。

 

言語化すれば、自分の内側が見えてくる。

 


🎁LINE登録5大特典プレゼント🎁


 

①自分を知るための第一歩

「私の取説シート」プレゼントベル

②自分軸度をチェックできる
「自分軸チェックシート」プレゼントベル

 

③HSP度をチェックできる
「HSPチェックシート」プレゼント

 

④やりたいことをみつけたい!

「カウンセリング60分」プレゼントベル

⑤貴方に必要なメッセージで内省する

「Points of You®フォトカード」
プレゼントベル

 

 

配信頻度少な目なので安心してね♪

 

 

 

 


宝石白貴方を輝かせるサービス一覧宝石白

 

 鉛筆自分軸キャリア発見講座
自分軸でやりたい事を見つける🔍

 鉛筆自分軸で人生再設計
~リデザインコース~

自分軸で起業・転職!

HSP・起業初心者の方の伴走型起業支援
 

鉛筆TRUNK METHOD®~ベーシック講座~
コーチングスキルで

コミュニケーションがぐんと良くなるアップ

鉛筆モヤモヤ・悩みから抜けられない💦

コーチングセッションお申込み