【あなたはどっち??】適当に生きるも人生、真剣に生きるも人生。ネガティブなわたしもわたし♡ | AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

【魂の声を開花♡ボイストレーナー×スピコーチ】

⌇潜在意識×自分軸
⌇ボイス×覚醒レッスンでサイキック能力開花

⌇ 3年間で延べ顧客2000人超・法人設立
⌇ スピ起業7年目

\「本来の自分」を取り戻し自分らしく生きたい方へ/

Aeris starship academy(エアリススターシップアカデミー)のairiです♡



\一瞬の気づきが

一生の幸せをもたらす/


日本一ネガティブなスピリチュアリスト♡

元銀行員、新時代ヒーラー、スターシード


自己徹底統合講座®︎でリバウンドゼロ

ジプシーを生まないスピリチュアル

サイキック能力開花もサポート


LINE登録で無料講座プレゼント中🎁

公式LINE登録


アカデミー述べ生徒数は3年間で2000人以上

最高月収500万円♡


どこまでも【現実的で本質のスピリチュアル】を、

妥協なくお伝えしています❤️

ネガティブなままで成幸・統合へ導きます❤️




個人的なことではありますが、今わたしは、とても大事な岐路に立たされていると感じてます


今日こんな動画をアップしましたが、わたし自身今年に入って、


精神的に落ち込むことがとても多かったです。

(輪重吉方の像意と陥入もありそうですが笑)



今年から苦手分野に向き合い、新しいことも始めてきたからっていうのもありますが、


いろんな壁を毎日毎日感じています😌




そんな中でわたしを支えてくれているもの…それは言わずもがな周りの人たちです


別に綺麗事を言いたいわけじゃなくてね。


まじで、この人たちがいなかったら全てをやめてしまってるかも?


というレベル😅




ずっと二人三脚でがんばってきてくれた事務局yちゃんに加え、


今年から某社長さんもいろいろと手伝ってくれることになり、


当アカデミーはチーム体制になりました😌





わたしはそうは見えないと思いますが、ほんとはとてもとても弱い人間です。


スピリチュアル界で最もネガティブなスピリチュアリストだと思います🤣🤣🤣

(もうこれは公言していくことにしました笑)


放っておいたら悪い想像がどんどん広がるタイプで…、


まさに陰陽でいっても陰がものっすごく強いのです(笑)


その分、陰を見つめて陰を扱うことがとても得意なんですが。


私生活では、事務局yちゃんのカラッとした☀️性格に助けられたことも、


一度や二度ではありません(笑)




バレー部だった小学生の頃、試合前にまだ試合が始まってもないうちから、


「相手は〜だから強いかも…〜だから負けるかも…」


って言って周囲によく怒られてました😂😂😂


やる前から弱気になるのが得意でした♡


状況が良いときは良いんですが、悪いことが続くと、


「あ、もうダメだ…もうダメかもしれない…もういかん…ネガティブネガティブネガティブ


って簡単に堕ちていきます(笑)


堕ちるところまで堕ちます泣


そして、「わたし堕ちてるよ〜‼︎助けて〜‼︎」と騒ぎます(ばり迷惑w)


一応そのときの自分としては必死なんですが、


もう1人の自分は「ま〜た出た😒」くらいに思ってそうです。笑


自分で自分に呆れること、よくある昇天


そして、わたしは良くも悪くも自分に夢中なもので、


自分がいっぱいいっぱいになると周りが見えなくなることもあります😔




TVerで、ギャラクシー賞も取ったという『家、ついていってイイですか?』という番組の神回が、


期間限定で配信になってるとのことで、それを見ました。



ぜひみなさんも、無料で見れるので見てみてください!




↑こんな感じのテーマなんですが、これを見ていて、


『自分が大変で…』『自分がしんどくて…』て、なってたことが大変に恥ずかしくなりました😣




事務局yちゃん、某社長さん、認定講師のみんな。


こないだ順子さんに会ったときも、本当に励まされたにっこり


誕生日にLINEギフトを送ってくれて、「応援してるよ」メッセージをくれた明日香先生。


家族、親友たち。




本当にもらってばっかり泣くうさぎ


なのにまだまだほしがって泣くうさぎ


ちと恥ずかしいです泣くうさぎ






そして、


適当に生きるも人生


必死に生きるも人生


だな〜と思いました。




ここに出てくる癌を患ったバンドマンのイノマーさんは、


『寿命なんて俺が決める』


と言ってました。



↑これもガツンとくるね。


最期まで、「生きたい」という想いの強かったイノマーさんに、


なんだか勝手に叱ってもらったような気持ちになりました。




わたしは、どちらかというと「のし上がってきた」というか(?)、


自分の人生のステージを自らの力で変えてきた人間です。


よく言えば努力が実ったしハングリー精神があるんだけど、


その分コンプレックスもとても強いと感じる部分があって、


自分的には今後そこと向き合うのが課題だなぁと感じています。




さて、いろいろと弱いところを出してしまった♡笑


どうでしょうみなさん、わたしはここまで赤裸々に自分を感じて魅せられるんです♡笑


なんつって😉


まぁもう、メッキはどうせ剥がれるんやし😌

(開き直りw)


こんなわたしだからこそ潜在意識のふっかーいところまで見逃さずに、


ゴリゴリ琴線に触れることができるんやし❤️

(必死の励ましw)




そういうことで、反省と周囲への感謝でした♡


日々精進するのでみんなよかったらついてきてね🥹💕


退屈はさせへんと思う♡笑




ではまた😉



Aeris starship academy
最新の情報・メニューの募集などはLINE@からご案内しています! ▶️公式LINE登録

 

image
LINE@の登録で、『5日間の自分軸構築メール講座』が購読できます♡
今だけ!【自分軸レベル0→100を達成する•潜在意識開花ロードマップ】もついてきます!
◆Profile◆

大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、独立を決断。

銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキルを身につける。

自らが夢や将来に向けて模索してきた経緯から、『自己を知り・癒すことで、直感を使って自分だけの道を豊かに生きる』セッションや講座を提供している。

元々はパワフルなヒーラーでありながら、スピリチュアルの域を超えた、現実的であれど宇宙の力を感じられるセッションが人気。

2019〜2021年までの述べ集客数は2075名。

起業初年度より2年連続で年商8桁を達成し、2020年12月に法人化。

最高月収500万超。大学での講義経験もあり。

現状維持ではなく、常に『今』のエネルギーを読みながら、自らもアップデートし続けることを心がけている。