周りに生かされてるな〜と痛感した今日♡もっともっと愛を還元させられるように。。 | AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

【魂の声を開花♡ボイストレーナー×スピコーチ】

⌇潜在意識×自分軸
⌇ボイス×覚醒レッスンでサイキック能力開花

⌇ 3年間で延べ顧客2000人超・法人設立
⌇ スピ起業7年目

\「本来の自分」を取り戻し自分らしく生きたい方へ/

Aeris starship academy(エアリススターシップアカデミー)のairiです♡



\一瞬の気づきが

一生の幸せをもたらす/


宇宙の力を使って、自分をまるっと受け容れる

元銀行員、新時代ヒーラー、スターシード


自己徹底統合講座®︎でリバウンドゼロ

ジプシーを生まないスピリチュアル

サイキック能力開花もサポート


LINE登録で無料講座プレゼント中🎁

公式LINE登録


アカデミー述べ生徒数は3年間で2000人以上

最高月収500万円♡


どこまでも【現実的で本質のスピリチュアル】を、

妥協なくお伝えしています❤️




今日は1年ぶりのマネーセミナーでした❣️


順子さんとスタッフのゆかりさんが、はるばる名古屋から早朝神戸に来てくださいました〜!


ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました☺️




投資へのハードルは年々下がってると感じていて(もはや国も推奨してるもんね)、


わたしの発信を見てくださってる方、クライアントさんに大切なことをお伝えできて、


ほんとによかったと思ってます☺️


終わって早速質問や問い合わせをくださった方もいて、うれしい限りです✨


いつも言いますが、今日が一番若いです❣️


ぜひ何かしら具体的な行動を〜🥰🥰🥰




終わった後は3人でランチに🍽




順子さん念願の、マザームーンカフェでランチ&ケーキ🍰☕️


久しぶりにいろんな話ができて、すごくリフレッシュになりました〜✨


ほんとにありがとうございました😭💕




人間だからほんと、日々いろいろあるんですけども。


波もあるし、起伏もあるし。


でもいつも思うのは、周りに恵まれてるなぁということ😌


これはほんと自信があることだけど、わたしはほんとに運が良いと思います。。


というか、『運が良い』と思い込むようにしてます(笑)


経営がうまくいくかなんてほんと、ぶっちゃけ運しかないと思う😅


どこまで流れに乗っていけるか、しんどいときに踏ん張れるか。。


今一緒にがんばってくれてる某社長さんと事務局yちゃん、認定講師のみんなの話をしながら、


ほんとに仲間がいるからがんばれるなぁ〜と痛感してました😌


この場を借りてお礼言わせてください💕


1人だったらとっくにくじけてると思います。。


文句と弱音の多いわたしですが笑、これからもよろしくです☺️




さて!明日はそんな認定講師の1人である、yukiさんとインスタライブです♪



airiインスタ


yukiさんはつい最近に電子書籍も出版され、大活躍中❤️



Kindle割引中です!


テーマは『新時代のパートナーシップ』です😉


yukiさんはやると決めたことをほんとにやり遂げる力を持っていて、


そこを仲間として心から尊敬しています💕


どんな配信になるか今から楽しみ❤️




前回のnorikoさんと気学について語った回はアーカイブ残してます✨




あと、YouTubeも撮り溜めたので少しずつ出していってます❣️



ぜひ週末のお供にどうぞ💁‍♀️




あとあと、やっとこさ完成した新しいLINEの登録特典✨


現在、100名以上の方に受け取っていただいてます☺️



LINEの登録で受け取ることができます❣️


公式LINE登録


ぜひぜひお早めにお受け取りください😉😉😉




さて、ブログが久しぶりになるとついつい言いたいことを詰め込んでしまいますが(笑)


来月はひっさしぶりに、わたしの真骨頂である😍一斉遠隔ヒーリングも行う予定でございます✨


あー今から楽しみ❣️




それではみなさん、早くも暑くて溶けそうな日が続いてますが、


体調に気をつけて季節の変わり目乗り切りましょうね〜!




ではまた😍



Aeris starship academy
最新の情報・メニューの募集などはLINE@からご案内しています! ▶️公式LINE登録

 

image
LINE@の登録で、『5日間の自分軸構築メール講座』が購読できます♡
今だけ!【自分軸レベル0→100を達成する•潜在意識開花ロードマップ】もついてきます!
◆Profile◆

大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、独立を決断。

銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキルを身につける。

自らが夢や将来に向けて模索してきた経緯から、『自己を知り・癒すことで、直感を使って自分だけの道を豊かに生きる』セッションや講座を提供している。

元々はパワフルなヒーラーでありながら、スピリチュアルの域を超えた、現実的であれど宇宙の力を感じられるセッションが人気。

2019〜2021年までの述べ集客数は2075名。

起業初年度より2年連続で年商8桁を達成し、2020年12月に法人化。

最高月収500万超。大学での講義経験もあり。

現状維持ではなく、常に『今』のエネルギーを読みながら、自らもアップデートし続けることを心がけている。