人生の岐路とこれからの展望★★★ | AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

【魂の声を開花♡ボイストレーナー×スピコーチ】

⌇潜在意識×自分軸
⌇ボイス×覚醒レッスンでサイキック能力開花

⌇ 3年間で延べ顧客2000人超・法人設立
⌇ スピ起業7年目

\「本来の自分」を取り戻し自分らしく生きたい方へ/

魂の道に沿って人生をクリエイトしたい女性を導く♡
宇宙への目醒めトータルコンサルタントの池白愛理です☆

おすましペガサスご提供中メニュー一覧はこちらおすましペガサス



関西は梅雨もすっかり明けて、毎日暑いですね〜滝汗晴れ

大雨の被害に遭われた地域の方・また救助やボランティアの方にとっては、

まだまだしんどい状況が続いていると思います。

何もできない自分が歯がゆいです…ショボーン

祈ることしかできないので、何もしないよりはと募金をしました。

(Tポイント、クレジットカードで募金できます)

(楽天ポイント、クレジットカード、振込等で募金できます)

1日でも早く、みなさんのもとに元の生活が戻りますように。。







さて。

わたし自身もなかなかの人生の岐路を迎えています。

まだ詳しくは書けないんだけど、

『こんなことある!?ポーンポーンポーン

というような、(自分にとっては)青天の霹靂のようなことも起こってきてます!
(かーなーりポジティブなことです。
ただし、ポジティブすぎて選択を迷ってしまいそうなこと。笑)

毎日試されてるよ…(笑)

ほんとに2018年、宇宙は容赦がないよ、、、笑い泣き(笑)

でもそこには、そこはかとない愛があるのがはっきりわかります。

わたしはここにきて、ほんとに自分は強運だという自覚を強めています照れ

これはもう、思ったもん勝ちだと思うんですが、

どーなったっていけるやろ!!!

と、もう半分開き直りつつあります(笑)

(地味に最近吉夢キラキラもめっちゃみるのだ〜照れ



ただまぁ、いろいろとまだ決められてないことも多くて、気持ち的に落ち着かない部分もあります。

まぁこれも時間とともに落ち着くと思うので、こんなときこそグラウンディングで、

ぅ落ち着いていきやぁ〜

精神でいきたいと思います!
(ゆりやん大大大好き♡)







これからのことはぼちぼち書きます!

と書いてたけどまだ書いてなかったので、今の時点での今後の展望を書いていきますね♡



てんびん座7月28日水瓶座満月乙女のトキメキ

ここはドンピシャで出雲大社に行くことになったので、企画してたのに延びてしまってた、

愛の♡愛のヒーリング♡をリベンジいたします爆笑ラブラブ

待ってくださってた方、お待たせしましたー!

もう、ヒーリングしたくていまからうずうずしてます笑笑

そして、『出雲大社の赤い糸』の代理購入も考えています♡

画像はお借りしました



うお座8月26日魚座満月乙女のトキメキ

実はこの日わたしは、超波動が高く、選ばれた人しか行くことができないと言われる久高島に、

ビジネスパートナーである順子さん達とご一緒する予定です爆笑

そこでのヒーリングはマストですが、魚座満月×久高島なんてほんと滅多にないことなので、

初めてアチュンメントオイルの作成・販売をしようかな?と考えていますラブ

アロマは、超信頼しているアロマセラピストのとみよさんとこれから打ち合わせしていって、

世界に1つしかない

『エネルギーシフトをサポートするオイル』

を作りたいと思っていますおねがい

テーマは変わるかもだけど、今のところ自分と同じようにエネルギーシフトや覚醒が起こっている方、

または起こしたい方に使ってもらえたらいいなと思ってます♡

詳細が決まったら予約を受け付けたいと思いますキラキラ



しし座8月11日獅子座新月キラキラ

わたしにとって1年に一度のマイ新月キラキラ

これは、久高島ヒーリングとセットにしようかな?と今のところ考え中…♡





そしてそして、マネーレッスン(日程追加中♡)もいよいよ神戸だけでなく、

全国各地(?)出張していくことになりそうです◎

まずは、9月2日(日)15時〜 @広島駅周辺にて開催が決定していますグリーンハーツ
(詳細はまた次の記事で♡)

広島のお近くのみなさま、ぜひぜひきてくださいねー!







今日は、7月から新しくお借りできることになった、レンタルスペースのオーナーさんとお会いしてきました!

お世話になっていた元町サロンも6月いっぱいということで、7月からどーしよー…?と思ってたらすぐさまこんなご縁が…乙女のトキメキ

わたしってほんとについてるわ〜爆笑

オーナーさんはなんと、大好きなうちの妹と同じ名前w

いや…運命でしかない\(^o^)/www



新章、いよいよ本格的にスタートですチュー星




乙女のトキメキ『ただ読むだけで宇宙と共鳴できちゃうメルマガ』読者募集中乙女のトキメキ

↓登録はこちらのバナーから
{DB0A9597-C6C0-4403-A643-B84E7D2B1577}
 
 

ハートLINE@お友達募集中ハート
 
主にライトワーカーに向けて、ノウハウやいろんなワーク等、池白のもっているものを『全出し』しています♡
ライトワーカー以外の方にもご登録いただいています乙女のトキメキ
 
友だち追加
 


まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 
会社に勤めながらヒーラーとしての活動を開始。活動開始からの集客人数は8ヶ月で述べ100名以上。現在は、ヒーラーとして活動しながら、ライトワーカーの起業・独立支援を行うコンサルメニューも始動。直感力を用いたアプローチのみでなく、現実的なノウハウで豊かになるためのセッションを得意とする。
 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}