その後。 | AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

【魂の声を開花♡ボイストレーナー×スピコーチ】

⌇潜在意識×自分軸
⌇ボイス×覚醒レッスンでサイキック能力開花

⌇ 3年間で延べ顧客2000人超・法人設立
⌇ スピ起業7年目

\「本来の自分」を取り戻し自分らしく生きたい方へ/

前の記事から丸1週間。

ブログを読んでくれた方から、ほんとにたくさんの励ましをいただきました。

本当に大切なこと・大切な人に気づけました。

リアルタイムでずっと相談に乗ってくれた人、アドバイスをくれた人、励ましてくれた人、

『そもそもこんなことで愛理さんが揺らぐはずがない!』と、

ある意味わたしよりもわたしを信じてドシッと構えてくれてた人…(笑)

ありがとうなんて言葉じゃ足りないですが、ほんとにありがとう。



相手に対して思うことはいろいろとあります。

誰なのかが特定できているので、今後何かあった際には直接コンタクトを取ろうと思ってます。

然るべき際には然るべき手段をと準備だけはしています。

どんな理由があれ、匿名で人を傷つけてもいいということはないと思ってます。



ただ、ここに恨みつらみは書きません。

勘違いしないでほしいのですが、

わたしはヒーラーだからといってキレイ事だけ発信していくつもりはないし、

聖人君子でもないのでw、絶対にこの姑息な行為を許さないし、相手の幸せなんて願いません。



ただ、どうせ全員に好かれるなんて最初から無理なことなんだし、

わたしだって嫌いな人のことは嫌いだし。

それでもわたしは本気で世の中のためになると思ってこの活動をしているわけです。

それを否定する権利は誰にもないと思います。

ただわたしがそれを信じてやってるだけのことだから。

なので、こんなことがあっても、どれだけ自分を必要としてくれてる人のために動けるかだと思ってます。



人間ですので、傷ついたのは本当です。

願わくば、今後は他人を傷つけたり粗探しすることに貴重な人生の時間を費やすのではなく、

自分のためになることに使ってほしいなと思います。



あと、妬みなんじゃ?と言われましたが、

わたしは妬まれるほど人生楽に生きてないよ笑い泣き笑笑

3人兄弟の長女で親に迷惑かけまいと小→中→高→大と死ぬ気でがんばって公立に行って、

でも大学では奨学金を借りて通ってたのでいまだに返済に追われてるし、

中学のときに会社が倒産して親は自己破産→なんとか立ち直って細々とやってた会社も、

昨年の秋に父が病気になったことで手放さないといけなくならず、両親は60歳にして無職に。。

今はまたご縁があって両親ともに別の仕事をしてますが、

ほんとに何の保障もないまま家族で支え合って毎日ギリギリで暮らしてます真顔

別に不幸だなんて思ってないけど、我ながらたくましく生きてるな〜とは思う。

妹との口ぐせ→『うちらの人生、ハードモードすぎん?ゲロー』やしwww

あの…妬むくらいなら代わってくれる??w

わざわざあんなメールを送ってきた人の方が、

よっぽど楽で恵まれた暮らしをしてるんじゃないかな??

だから人の痛みがわからないんだろうけど。



そんなわけで、できればもう少し仕事を続けたいと思ってます。
(でも多分、あとほんの少しのことです)

人として安心できる生活をもったまま夢を追いかけることがそんなに悪いことですか??

わたしが何もかもを無くして路頭に迷い、

最悪自分で人生を終わらせるようなことがあれば満足ですか??

匿名で人を傷つける行為には、そのくらいの破壊力があるということを忘れないでほしい。

イジメと一緒。

やった方が忘れても、やられた方は一生忘れません。



とはいえ、今回のことからの学びや気づきも多かったです。

メールにあった指摘はごもっともであり、わたしが少し軽率なところもあったと思ってます。

『こんなことさえも糧にするか!?』

なんて、とある人に言われたけど…

糧にする以外の選択肢なんてある??

ここでやめたらほんとに全てがウソだったってことよ。

それでなくてもこちとら世間的に見て怪しいことを使命やと信じてやっとんねんwww

てなわけで、わたしは逃げも隠れもしません。

正々堂々と生きます。



以上。

***



そんなことより先日、ちょっとおもしろいセッションを受けまして(受けることは前から決まってた)

わたしは、

ベガ→シリウス→プレアデス→地球

と転生してきて、

今世は地球3回目(1回目は生まれるときに堕胎、2回目は幼少期で病気か事故→今世初めて長く生きてる)ってことがわかりました(≧∀≦)笑笑

それについて近々、ブログで詳しく書こうと思ってます爆笑

ある意味こちらの方が衝撃の内容かも(≧∀≦)笑笑



来世以降も地球に残るかシリウスに帰るかは50:50ってとこらしいので、

みなさんぜひ今世でたくさん関わってくださいね〜ラブラブ



次回から普通のブログに戻ります♡

いつもありがとうございます♡