ご無沙汰しております♡ | AIRI*̣̩祓歌アーティスト/シリウスボイス/侖音ヒーリング/カウンセラー/歌い手/神戸

AIRI*̣̩祓歌アーティスト/シリウスボイス/侖音ヒーリング/カウンセラー/歌い手/神戸

【魂の声を開花♡シリウスボイスヒーリング】

⌇潜在意識×自分軸
⌇ボイス×覚醒レッスンでサイキック能力開花

⌇ 3年間で延べ顧客2000人超・法人設立
⌇ スピ起業7年目

\「本来の自分」を取り戻し自分らしく生きたい方へ/

魂の道に沿って人生をクリエイトしたい女性を導く♡
宇宙への目醒めトータルコンサルタントの池白愛理です☆






かなりお久しぶりの更新になりました、、、!

最近のわたしはというと、ありがた〜いことに

金運爆上げ一斉遠隔ヒーリング×ブロック解除のメールセッションに追われつつ、
(今やっと折り返してます!まだの方もう少しお待ちくださいませ〜♡)

何年ぶりかに恋かも?ラブと思える出会いもあったりして、

毎日と〜っても楽しく過ごしていますハート

{D2C00425-10AA-4CE0-80E8-6A08A28A5BA1}




おかげさまでライトワーカー活動も順調を極めており、

牡牛座の満月にはわたしの提供するライトワーカー専門コンサルセッションである

ヴィーナスコンサルに継続生さんが1人増えたりして、
(コンサルが始まったらこちらでもたくさんご紹介していきますね♡)

まだ11月に入ったばかりですが、今月のライトワーカー活動の収入がなんと、初めて会社の収入を超えました、、、!びっくり
(しかもほんのちょっととかじゃなくて結構超えたw)

活動を始めてちょうど1年くらいですが、

目標にしていたことをひとつ達成でき、これ以上ないくらいに幸せですラブラブ

それもこれも、いつもついてきてくださるクライアントさんや、

友人含め周りの方々のおかげですキラキラ

ほんとにいつもありがとうございます照れラブラブ

{259E61BE-2FDE-44D5-9610-93BA36657D70}




しかし、これもブロック解除の効果だな〜と思うんですよね。。キラキラ

今年の6月ごろ、集客に悩んでたのがほんとにウソみたい、、、キョロキョロ

全くもって悩まなくなりました。。

悩まなくなると、自分を責めることも悪い方にイメージングすることも減るので、

現実が変わってくるんだと思いますおねがい

{3FA945D4-02E6-43F4-8B19-07BBEBFA70E9}




ブロック解除のモニターが終わったら、ブロック解除は通常メニューにしつつ、

一斉遠隔ヒーリングとセットの際はお得に受けられるようにしようかな〜?と思っています星

今後ともお楽しみに〜流れ星




ハートライトワーカー向け♡
一瞬の気づきで一生の幸せをつくり、宇宙の流れに乗る講座

11月18日(土)14時〜 
当日参加:5000円
後日の音声配布:3000円



ハートレムリアンヒーラーさん向け♡
リピーター多数のヒミツ大公開♡
一斉遠隔ヒーリングフォローアップ講座

12月2日(土)14時〜 6000円



まだまだインプットしたい!という方はぜひ♡


{499CAE37-3169-41EA-9538-859740331E37}




絶好調な部分だけ書きましたが笑、

当たり前に日々良いことだけでなくいろんなことがあります。

自分もたくさんのお金と時間をかけて、人にもたくさん頼りながらここまでやってきました。

自力・独力には限界があると思うし、人を信頼することで現実が動くこともあると思います。

人に頼れなかったり、人のアドバイスを信じきれなかったりする人もいるかと思いますが、

それってすごく損してるなって思います。。ショボーン

無料のものしか受け取れない人は、一生豊かにはなれないと思うよ。



まぁ、ここには書けないことも含めて…ほんとにいろいろありました!(笑)

でも、常にわたしはわたしの道を信じて、

クライアントさんが自分として目醒めるべく、わたしなりに導いていきたいと思います♡



ではまた〜ウインク流れ星





リボンお知らせリボン
 


 
乙女のトキメキ『ただ読むだけで宇宙と共鳴できちゃうメルマガ』読者募集中乙女のトキメキ

↓登録はこちらのバナーから
{DB0A9597-C6C0-4403-A643-B84E7D2B1577}
 
 

ハートLINE@お友達募集中ハート
 
主にライトワーカーに向けて、ノウハウやいろんなワーク等、池白のもっているものを『全出し』しています♡
ライトワーカー以外の方にもご登録いただいています乙女のトキメキ
 
友だち追加
 
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 
会社に勤めながらヒーラーとしての活動を開始。活動開始からの集客人数は8ヶ月で述べ100名以上。現在は、ヒーラーとして活動しながら、ライトワーカーの起業・独立支援を行うコンサルメニューも始動。直感力を用いたアプローチのみでなく、現実的なノウハウで豊かになるためのセッションを得意とする。
 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}