【音声承り中♡】宇宙とつながりスルスルっと流れに乗る☆ライトワーカー向け講座募集♡ | AIRI*̣̩祓歌アーティスト/シリウスボイス/侖音ヒーリング/カウンセラー/歌い手/神戸

AIRI*̣̩祓歌アーティスト/シリウスボイス/侖音ヒーリング/カウンセラー/歌い手/神戸

【魂の声を開花♡シリウスボイスヒーリング】

⌇潜在意識×自分軸
⌇ボイス×覚醒レッスンでサイキック能力開花

⌇ 3年間で延べ顧客2000人超・法人設立
⌇ スピ起業7年目

\「本来の自分」を取り戻し自分らしく生きたい方へ/

魂の道に沿って人生をクリエイトしたい女性を導く♡
宇宙への目醒めトータルコンサルタントの池白愛理です☆










11月に開講する、ライトワーカー向け講座の正式募集を開始しましたハート


11月18日(土)14時〜

一瞬の気づきで一生の幸せをつくり、宇宙の流れに乗る講座


{65AD0C5E-4544-4916-88C8-AFFEE2916B4F}



参加枠:5名さま(残3名さま)

クライアントさんからリクエストいただき、開講を決めました。

『宇宙との繋がり方講座』をやってほしいとのことだったので、



ふんわりウイング普段、宇宙と繋がるためにしていること


ふんわりウイング日々のメッセージの受け取り方


ふんわりウイングオリジナルカードリーディング法などなど…



基本的なことを全てお教えする講座として開くことにしました♡


こちらは、わたしから一方的に何かを教えるのではなく、


事前に質問等を募集した上でグループコンサルのように進めていこうかと考えています


ライトワーカーさんは日々のライトワークに活かせますし、


そうでない方も日々宇宙と繋がるための練習をしていただけます流れ星




また、ありがたいことに、LINE@の事前募集の段階で『日程の都合がつかないので、後日音声か動画がほしいです!』とのお声もいただいたため、


音声配布の募集もいたします!


音声配布をご希望される方には、当日リアルタイムで参加される方と同じように、


事前の質問も受け付けしますウインク


{5BD13324-CD00-4ECA-AF8C-62FCD9DAB3F5}




まじかるクラウン料金まじかるクラウン

当日参加:5000円

後日の音声希望:3000円(割引対象外)



基本はオンライン参加です。

対面参加できる方が2名以上いる場合は対面+オンラインとします(^^)




{1148837B-F342-4598-9D4B-35C2126823DF}




追記♡

この講座は2018年より池白愛理オリジナルライトワーカー塾として、

月一回もしくは二回で、継続のオンライン講座としてリリースすることにしました〜ラブラブ

詳しくはまたお知らせしますが、習い事ちっくに日々の疑問・質問にお答えしたり、

時々ワークなどもしながら、みんなで楽しく交流できる講座にしようかと考えていますラブ



受講生さんが増えてきたら、LINEグループなどで交流できる場もつくっていきますキラキラ

音声配布もしつつ、参加者には動画をプレゼントするので、復習もカンタンにしていただけます♡

そして、何回か継続してくださった方にはディプロマ(修了証)をお渡し予定(*^^*)

今決まってるのはそこまでですウインク

また詳しくは正式募集でお知らせしますね!



初回講座の音声は3000円で承っていますキラキラ

ぜひ、試しに聞いてみてください♡

(実際の音声はもっとクリアに聴こえます)

きっとあなたも参加したくなるはずラブ



たくさんのご縁をお待ちしています♡



リボンお知らせリボン
 

雑誌anemone10月号に、ライトワーカー向けコンサルが掲載されました!
 
{8A6F6956-D9EB-4BD6-AFA2-257889E80153}
 
{D1C390A9-4ACA-4008-A026-63C04EEF5292}

 
乙女のトキメキ『ただ読むだけで宇宙と共鳴できちゃうメルマガ』読者募集中乙女のトキメキ

↓登録はこちらのバナーから
{DB0A9597-C6C0-4403-A643-B84E7D2B1577}
 
 

ハートLINE@お友達募集中ハート
 
主にライトワーカーに向けて、ノウハウやいろんなワーク等、池白のもっているものを『全出し』しています♡
ライトワーカー以外の方にもご登録いただいています乙女のトキメキ
 
友だち追加
 
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 
会社に勤めながらヒーラーとしての活動を開始。活動開始からの集客人数は8ヶ月で述べ100名以上。現在は、ヒーラーとして活動しながら、ライトワーカーの起業・独立支援を行うコンサルメニューも始動。直感力を用いたアプローチのみでなく、現実的なノウハウで豊かになるためのセッションを得意とする。
 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}