前編はこちら

 

最愛の井上潮音がいなくなって、もしかしたら本当にもう誰も愛せないのかもってちょっと心配になっていました。

その位大好きだったから。

今思うと「はぁ?」だけどw

 

シーズンが始まる前、ワタクシの今シーズンの推しメンは新井瑞希と決めていました。

そもそも去年の副担だったから。だから繰り上がりで。プレースタイルも好きだし。ビジュアルは申し分無しだし。

 

しか~~~~~~~し!

開幕後に見つけちゃった~。見つけちゃった~。

ワタクシはとあるスタメンの一人の選手に心を奪われました。その人の名は「阿野真拓(まひろん)」開幕当時の年齢17歳の現役DK笑

か~わ~い~い~~~~~w

可愛すぎるからw

やっぱり自分はカワメンが好きなんだな、このカワメン好きは病気だし治らないんだと思う。

そしてその後しばらく試合を見続けて副担へ昇格させたのが「石浦大雅(タイガきゅん)」スルーパスがえぐい。ていうかパスセンスが天才的。タイガきゅんのパス1本で余裕で天国まで逝けるw

彼は時々中島翔哉に見える瞬間があるんだよね(見た目がね。全然似てないのに不思議)
結局シーズンが始まると誰かしらを愛するようになるんだよね~。これがサポの特性w

 

それでも潮ちゃんに対する思いは消化、昇華し切れずにいた。
相変わらず応援する気にもなれないし情報を追う気にもなれなかった。
それでも1か月が過ぎ、2か月が過ぎた頃から試合には出れているのか?活躍しているのか?ちゃんとヴィッセルサポの人から愛してもらえているのか・・・?等、耳に入れられるようには回復してきた。
そしてとうとう試合の中継も見られるようにまで回復したのです!

久しぶりに見た潮ちゃんのプレイは・・・その試合はスタメン起用されていた。

見慣れない色のユニを着ているからという理由を差し引いても輝いていなかった。とてもじゃないけど故障中のイニエスタの代役が務まるようには見えなかった。

もういいや。これじゃあ今のヴェルディに残っていたとしても大して活躍出来ないでしょ。元々要らない子だったんだわ!と思って無理矢理に忘れようと思ったんだけど、でもそれでも吹っ切れなかった。まだまだまだまだ彼への未練は自分の中に燻っていた。

愛憎半ばし過ぎていたんだと思う。

 

今月に入ってからかな。
純粋に何の私情も挟まずに単純に他チームのプレイヤーとして井上潮音を観られるようになった。

「私情を挟まない」って重要よね。去年まではいくらダメでゴミなプレーをしても緑のユニを着ているから何でも許していたし見て見ぬふりをしていた。

それが一切合切のフィルターが取っ払われたんだもの。

ヴェルディに戻って来て欲しいとは全く思わないし、もう未練を感じながら彼のプレーを見る機会は無いと思う。それがもう最高に清々しい!

まひろんやタイガきゅんがこの先どうなるかは分からない。だから自チームにいてくれている間は目いっぱい愛す!いつかどこかに移籍したって悔いのない位に、ヴェルディに在籍している間は最大限に愛し尽くす!!

 

昨日、南葛SCの試合中継を配信していたので見ていた。後半早いタイミングから河野広貴が交代出場していた。やっぱり彼のプレーって何か好き!って思った。
河野広貴も散々愛憎半ばした。そして結局私が究極に愛する人のポジションに戻って来た人。今ではbbFCの不動のエース。

いつか潮音ちゃんもそんな存在になってくれるのかな。時間の経過って悪い事ばかりじゃないんだね。

これまでは時間が過ぎる事を悪だとしか捉えていなかった。だけど今は時間の経過を楽しみに待ちたいし、その過ぎていく時間を自分の力で実りあるものに変えていかなければいけないのだなと考えている。

楽しみにしよう。そして自分もヴェルディに負けない位に成長しようと思う。

 

今シーズン後半戦も楽しみ!ヴェルディ愛してる!!