全面否定されたあの頃の私の食事事情 | 46歳でアメリカビキニショーに出場したら生き方変わりました

ボディーメイクなんて知らなかった昔、私は自分の食べている物が全てダイエットには最適と思っていました。

でも、変わらない私の身体。そんな時、私のなりたい理想の身体を持つトレーナーさんの食事アドバイスと言うサービスのアドバイスを受ける事にした。その料金はかなりでしたが、どうしても意見を聞きたくなり受けたことがあります。

しかーし、その頃私が自信を持って食べていた食事法がほぼ否定され(~_~;)

そしてこうも言われました。
「今まで変わらなかった(自分流の食事法では変わらない)から受けに来てくれたんでしょ?」

ハッとしました。

そして、その何年後に大会に出る為ボディーメイクを始めました。食事法もだいぶ変わった。

身体は食事の内容で変わります。

自己流のダイエットで変わらない時は人の意見を聞いて取り入れるて取り敢えずやってみると言う事も大事です。