コンペティター仲間のNova とふわふわプロテインパンケーキ作りました。 | 46歳でアメリカビキニショーに出場したら生き方変わりました


めちゃくちゃ簡単で美味しい
ふわふわプロテインパンケーキを
Novaと一緒につくりました。

とっても綺麗で可愛いNovaは
イスラエル系フィリピーナで
なーんと5カ国語も操る事が
出来るのです😲😮😵。


OMG!!!

可愛い女の子のお母さんでも
あるのです。

因みに、その子供たちは何ヶ国
話せるのって聞いてみました。

そしたら、
“シーキャンスピークオンリー
3 ラング”ウェッジ。

(3ヶ国語しか話せないわ)

だそうです💦


私は。。。

そんな彼女と一緒に作った
プロテインパンケーキぜひ
作ってみてください。

SNSもやっているので
作ったらタグ付けして
頂けると嬉しいです。