世界で最も美しいのは誰? | ★★キレイな生き方~ココロもカラダもキレイに磨く♪

世界で最も美しいのは誰?

世界で最も美しいのは誰?


オリコンで毎年恒例の「美しい男性、美しい女性」が発表に
なりましたね。


美しい男性1位は、福山雅治さん。

美しい女性1位は、小雪さん。



お二人とも想定内ですね。



と、視野を広げて、世界で最も美しい人、ご存じですか?



生き方を含めてキレイな方だなと思ったのでご紹介
します。



オスカー女優の、


ジュリア・ロバーツ


です。

$★キレイな生き方

ジュリア・フィオナ・ロバーツ(Julia Fiona Roberts)

1967年10月28日米国生まれ。42歳。

身長175cm。


両親、兄、いずれも役者。
高校卒業後にニューヨークで演劇学校に通いながらオーディションを受ける日々を送る。
1988年映画デビュー。
1989年「マグノリアの花たち」でゴールデングローブ賞 助演女優賞を受賞。
初のアカデミー賞候補に。

1990年、「プリティ・ウーマン」コールガールを演じる。映画は大ヒットし、
彼女自身もアカデミー賞にノミネート。スターの座をつかむ。
2001年、「エリン・ブロコビッチ」でアカデミー賞・主演女優賞を受賞。

現在、彼女の映画一本当たりの出演料は米国女優トップクラスの
2000万ドル以上と言われている。

2006年に出産後初の仕事としてブロードウェイの舞台に立つ。


$★キレイな生き方


恋愛遍歴


これまでの恋人たち。

キーファー・サザーランド

リーアム・ニーソン

ダニエル・デイ=ルイス

ディラン・マクダーモット

ジェイソン・パトリック

ベンジャミン・ブラット


キーファー・サザーランドとは1991年に婚約。
挙式3日前にキャンセル。


その4日後、キーファーの友人でもある
ジェイソン・パトリックとアイルランドへ旅立つ。


1993年にカントリー歌手のライル・ラヴェットと結婚。
1995年に離婚。


2002年に映画カメラマンのダニエル・モダーと結婚。
2004年11月に男女の双子を出産。
2007年6月18日に次男を出産。

$★キレイな生き方


現在、高級化粧品ブランド、ランコムと契約。
女優業とブランドの伝道師の役割をこなすジュリア。


【ケイの視点】


ただの恋多き美しい女と思ってしまうのも
仕方がないかもしれません。


自分に正直。


笑顔に嘘がない。


仕事に誇りをもっている。


そして、現在は、家族が彼女の中心であること。



自分と家族という、


彼女にとって大切なものをしっかり守ろうとする姿勢


は、美しく、そしてキレイと
いっていいと思います。


みなさんはどう思いますか?


ケイひらめき電球


<追伸>


ところで、ブログの文字の「級数」悩んでます。


この記事の大きさがいいのか?

いつもの少し大きめのサイズがいのか? 
→たとえば前の記事!


どっちの方が読みやすいのでしょう?


他のブログをみると、大き目サイズのブログは
少ないですね。


どなたか、アドバイスいただけると嬉しいです!


ここまでお読みいただき
ありがとうございます♪



この記事がよかった!と思われた方、
応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ

「★キレイな生き方」のトップに戻る

★★メルマガはじめました!
 『一日1分「キレイ磨き」♪
  ★ココロもカラダもキレイがイチバン! 』


  スキンケア、ボディケア、ダイエット、マナー、恋愛、
  コミュニケーション、セックス・・・  
  忙しい毎日の「すきま時間」にサラッと読める、
  「キレイ磨きの特選情報」をお届けします!

  登録はこちらです。
  →  http://www.mag2.com/m/0001137535.html