「縁むすび」 | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

先週のこと。
4月14日(金)
「安藤みゆきの縁むすび」




安藤みゆき1人でお届けしました♪




お付き合い&応援
ありがとうございました!

テーマは「安藤みゆき」
過去の色々なお話をしつつ、
私のオリジナル曲をお届けしました♡

生歌は「地球〜この星に生まれて」を
ショートバージョン、
Gospel-M Selectの皆様と共にお届け!

お楽しみ頂けてましたら幸いです♪


☆番組リレー☆



エミィさんとパチリ♡


そしてなんと
生放送中にも関わらず
立ち上がってポーズしてくださった
きたろうさん&エミィさんと♡



ありがとうございました!

さてまもなく14:00〜
「安藤みゆきの縁むすび」
今日は木曜日の番組との連動企画!
ぜひぜひお付き合いお願いいたします♡


#791mhz #リスラジ #かわさきfm #歌謡曲 #懐メロ #生歌 #歌ってみた #安藤みゆき の衣装は #チャイハネ #安心のアン