テーマは「『少女』が付く曲名」 | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

4月13日(木)
「安藤みゆきの勝手にスポットライト」




お付き合い&応援
ありがとうございました!




気付けばピンクと生成りで
ほんのり紅白なお衣装になった
たてごと奏者の美月圭奈さんと共に♡




テーマは「『少女』が付く曲名」
楽曲予想も色々頂きまして…
今回は当たった方も残念だった方も…
簡単かなぁ?なんて思っていましたが
「少女」がタイトルに付く曲も
意外にたくさんあるのですね!



生演奏は…
圭奈ちゃんは
相川七瀬さんの
「夢見る少女じゃいられない」
をたてごと生演奏で♡


安藤は
ザ・ゴールデン・カップスさんの
「長い髪の少女」
を原曲キーのまま生歌で♡


それぞれお届けいたしました!



次回は4月 20日(木)12:00~
テーマは「『春』が付く曲名」です☆



お付き合い、どうぞよろしくお願いいたします!




#791mhz #リスラジ #かわさきfm #歌謡曲 #懐メロ #生歌 #歌ってみた #安藤みゆき の衣装は #チャイハネ #安心のアン