テーマは「『月』、『ムーン』が付く曲名」でした! | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

3月16日(木)
かわさきFM生放送
SHOWROOM生配信
「安藤みゆきの勝手にスポットライト」




お付き合い&応援ありがとうございました!



今回のテーマは「『月』、『ムーン』が付く曲名」




いやはやこのテーマの曲も結構多かった!


なので楽曲予想もなかなか難しかったΣ(ノ∀`*)ペチ


でもその中でもお一人、多分私のヒントで当ててくださいました!
おめでとうございます!



おハガキも頂きました!
美しい富士山!
ありがとうございました!



このテーマはきっと第二弾あるんじゃないかと。。
勝手に思っています(笑)


安藤みゆきの生歌は
ちょっぴり珍しい英語の曲
「ムーン・リバー」


個人的にはお久しぶりの
JAZZバージョンでお届けいたしました♪
いやぁ。。
やっぱり私はウッドベースが大好きだーーー!(笑)
ピアノトリオ最高!JAZZ最高!
お楽しみ頂けていましたら幸いです♡


次回は来週3月23日(木)12:00〜
4週目レギュラーアシスタント、
#女優 そして音楽ユニット #クレープ の相方
#眉村侑季 さんと共にお届け予定です。


テーマは「『虹』が付く曲名」です。
来週もお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします!



#791mhz #リスラジ #かわさきfm #歌謡曲 #懐メロ #生歌 #歌ってみた 
#安藤みゆき の衣装は #チャイハネ