テーマは「安藤みゆき」でした♪ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

今日の報告もしたいところではありますが…

その前に!!!

先週
3月10日(金)14:00〜
「安藤みゆきの縁むすび」







ゲストさんなし
安藤みゆき1人
テーマを「安藤みゆき」として
お届けいたしました♪


なのでこのお写真は

「オレやでおれやでー」ってしてみました笑




私の作った楽曲についてゆっくりトークしたりする…
なんて機会はなかなかないので、
私にとっても貴重な時間♡
生歌はWings!の楽曲のソロバージョン
「てtoて〜beautyANDsnow solo ver.〜」
をお届けいたしました☆

お付き合い&応援ありがとうございました!



♡生放送番組リレー♡



今回はエミィさんとパチリして頂いて幸せ♡




私も生放送中にパチリ失礼いたしました!
ありがとうございました♪



それからそれから…
生放送番組リレーといえば。。

先週…

第二木曜日、私の番組の次番組
雨宮ゆりのの『あまやどり喫茶』の
#雨宮ゆりの (@yrn_a) さん から坂角のゆかりを

そして

第二金曜日、私の番組の前番組
「ソーケン有吉のソーシャルライフ」の
#有坂ちあき (@ArisakaChiaki)さん からはドーナツを

それぞれ頂きました♡




ありがとうございました!!


生放送の番組同士
こうやってあたたかい交流させて頂けて
本当に幸せだなぁって思っています。
全ては前後の番組の皆様、
そしてかわさきFMさんのあたたかさのお陰様です。
ありがとうございます!


明日の「安藤みゆきの縁むすび」
安藤みゆきひとりでお届け予定です☆
明日も14:00〜
お付き合い&応援
どうぞよろしくお願いいたします!