幸せのカケラ♡ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

♪もうすぐ春ですね〜♪
キャンディーズさんの歌声が聞こえる気がする…
そんな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、「春をこちらからお迎えに行こう!」と
梅を見に行ってきました♡

…ということで
ここで久し振りの「安藤みゆき写真館」

梅の花の写真、いーっぱい撮って来ましたので
一部ですがよろしかったら
少しだけお付き合いください♡














たくさん咲いてた梅の花、

美しくて可愛くて…
そしていい香り♡
幸せいっぱい♡
これぞ幸せのカケラ♡
たまには自分から集めに行くのも良いですよね♪


そしてそして
最近また地方の違いが楽しくて仕方ない私。

近くのスーパーで2種類のひなあられを発見!



見たら東京と名古屋の会社!



ちょうど母とそんな話で盛り上がったから
「栄子さんと食べよ」って買ったら
母も「みゆきと食べよ」って
ひなあられ買ってた。

いやはややっぱり母娘
考えることは一緒なのですね…(笑)

…という話題で
今週の東海ラジオ「安藤みゆきのビュースノラジオ」を
お届けいたしました♡


お付き合い&応援ありがとうございました♪
また来週もどうぞよろしくお願いいたします!


#東海ラジオ #sf1332 #radiko #ビュースノラジオ #歌謡曲 #演歌 
#安藤みゆき写真館  #ファインダー越しの私の世界  #写真好き  #iPhone写真 #iPhonePhoto #プチ旅行気分