クレープ新衣装Part2 そして「小公女セーラ」 | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

さーて
先週の金曜日は??

3月3日
ひなまつり

「安藤みゆきの縁むすび」




かわさきFM生放送
SHOWROOM生配信
でした☆

お付き合い&応援
ありがとうございました!

この日から第一金曜日
眉村侑季さん ゲストDAYは
クレープDAY♡

「クレープポーズ」もよろしくお願いいたします♡



なんと!
第四木曜日のクレープDAYとはまた別の
新お衣装でのお届けとなりました♡



こちらも #チャイハネ さんのお揃いワンピース♡
カラフルで可愛くなーい??
ちなみにどちらの衣装も
キッチリうっきーちゃんと
ラフにゆるめなみゆきさん
という着こなしの違いも
お楽しみ頂けましたら幸い♡(笑)



そんな2人でお届けした
テーマは「小公女セーラ」
うっきーちゃんはオープニング曲の
「花のささやき」
私はエンディング曲の
「ひまわり」
を生でお届け致しました☆
いやはやどちらも名曲!!
お楽しみ頂けていましたら幸いです♪

ひな祭りということで
可愛い文鳥お雛様も準備してみましたよ♪


なんか空中に浮いてるみたいに撮れた♡(笑)




生放送番組リレーもバッチリ!


「安藤みゆきの縁むすび」

               ↓

「影山きたろうの畑と音楽といいお店」



「影山きたろうの畑と音楽といいお店」生放送中♡



いつもありがとうございます♡


今週は安藤ひとりでお届け予定。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします!




#791mhz #リスラジ #かわさきfm #歌謡曲 #懐メロ #生歌 #歌ってみた