テーマは「花」 | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様こんばんは!
今日はあいにくの雨。
思ったよりは荒れてなくて良かったですが、
天然パーマの私としてはなかなか辛いお天気です…
やっぱり
そろそろ何かしらパーマ的なものを
かけた方が良いのだろうか。。




さて
今日のご報告…の前に
昨日のご報告。


昨日はかわさきFM
「安藤みゆきの勝手にスポットライト」
生放送&SHOWROOM生配信♪




アシスタントさんの
たてごと奏者の美月圭奈さんと一緒に
お届け致しました☆






テーマは「花」

具体的なお花の名前…ではなくあくまでも「花」


ということで


圭奈ちゃんのたてごと生演奏は
「野に咲く花のように」/ダ・カーポ

安藤の生歌は「花」/石嶺聡子

他、

1曲目「花の首飾り」/ ザ・タイガース

2曲目「花のメルヘン」/ ダークダックス

3曲目「花のように」/ ベッツィ & クリス

4曲目「花と小父さん」/ 伊東きよ子

5曲目「花占い」/ 桜田淳子

6曲目「花の子ルンルン」/ 堀江美都子


〜 生演奏コーナー 〜


9曲目「夢想花」/ 円広志

10曲目「愛の水中花」/ 松坂慶子



合計10曲お届け致しました!


皆様のお好きな曲はありましたか??

私はというと
未だに気を抜くと頭に
♪飛んで飛んで飛んで飛んで…
と「夢想花」が流れます(笑)

今回も素敵な曲だらけの1時間でした☆

皆様も
お楽しみ頂けてましたら幸いです♡



おハガキもそしてコメントも

皆様ありがとうございました!!




次回は
5月19日(木)
テーマは「花の種類(薔薇を除く)」です☆
来週もどうぞお楽しみに♡