ファイナルファンタジーをテーマにお届けしました☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様こんにちは!

皆様いかがお過ごしですか?



いよいよ明後日開催!



「安藤家のおもてなし・プチ」

現在一生懸命準備中です☆


ラジオでもお話ししましたが

おかげさまでこちらのイベント

2回目も開催されることが決定しました♪

(詳しい日時はまだ未定ですが)


今回人数制限や日程などが合わず

参加を見送られた方、

またぜひ次回開催時に

ご参加頂けましたら幸いです☆


開催日など決まりましたら

またお知らせさせて頂きます☆

どうぞ宜しくお願い致します!




さて。


昨日の
「安藤みゆきの縁むすび」



お付き合い&応援
ありがとうございました!

レギュラーゲストの
うっきーちゃんこと
眉村侑季さんは
ファイナルファンタジーの
黒魔道士さんで登場!




ということで

テーマは「ファイナルファンタジー」

うっきーちゃんのバイオリン生演奏曲は
「ファイナルファンタジーメインテーマ」

安藤みゆきの生歌は
「Eyes On Me featured in FINAL FANTASY VIII」
                                                                 /王菲

をお届け致しました♡

おハガキも
黒猫兄弟初登場♪のセリフを頂きまして
うっきーちゃんがアテレコしてくださいました♪
楽しいおハガキありがとうございました!




コメントもたくさん!
嬉しかったです♪


毎週恒例生放送番組リレー♡


エミィさんにパチリして頂いた写真と





私たちがお二人の生放送中にお邪魔してパチリ♪

このあたたかな交流がいつも嬉しいです☆
ありがとうございます!



☆今回のゲスト うっきーちゃんからのお知らせ☆

SHOWROOM「うっきーのなりきり劇場」では
うっきーちゃんがキャラクターになりきって
素敵なバイオリン演奏をお届けくださいます♪
カウント50して報告すると
素敵なファンサもいただけますよ♡
こちらは不定期で配信中!

うっきーのなりきり!劇場 

そしてうっきーちゃんは
ラジオドラマにもご出演されてます!

ラジオドラマ「零れ陽にささやかな願いを」は
かわさきFM 木曜日19:00〜
「ぐるっ人川崎」内で放送中!

なんと!
5月19日からは新章が始まるそうですよ!

そして
【ドラマCD】もアニメイト様で発売中!





ラジオドラマ 零れ陽にささやかな願いを

うっきーちゃん
私の番組関連では
次回
「縁むすび」は6月3日に登場♪
「勝手にスポットライト」は
                5月26日にご出演予定です♪



最後になりましたが…

「安藤みゆきの縁むすび」
来週5月13日生放送
ゲストは
「安藤みゆきと小桜舞子の歌の彩は」で
いつもお世話になっている
小桜舞子さんです☆




来週もどうぞ宜しくお願い致します!