横浜〜♪ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪


今日打ち合わせしていたガストで

かわいいネコ型ロボットに会いました♡

寝てた♡


「最近猫流行ってない?」って思ったら

どうやらだいぶ昔から流行ってるけど

最近私個人の猫アンテナが

急に発達しただけみたい(笑)


猫モノ見るとテンション上がっちゃうのよね…(^◇^;)


あら単純っ。:+((*´艸`))+:。



さて



「安藤みゆきの勝手にスポットライト」




お付き合い、応援、
ありがとうございました!!





今日のテーマはリクエストにお答えして
「 #横浜 」



お届けしたのは…


1曲目「 #オンナ二人横浜 」/  #安藤栄子 

2曲目「 #よこはま・たそがれ 」/  #五木ひろし 

3曲目「 #伊勢佐木町ブルース 」/  #青江三奈 

4曲目「#ブルー・ライト・ヨコハマ  」/  #いしだあゆみ 

5曲目「#熱き星たちよ  (2021・MAIN MIX) 」/  #横浜DeNAベイスターズ 

6曲目「 #シウマイ旅情」/  #ザ・ヴァイオレッツ、ハニー・ナイツ


7曲目は #生歌 で
「オンナ二人横浜」を娘目線で歌った曲を…

「母へ〜オンナ二人横浜〜」/ #安藤みゆき 



8曲目「 #待ちくたびれてヨコハマ 」/  #柏原芳恵 

9曲目「 #港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ 」/  #ダウン・タウン・ブギウギ・バンド 


なんだか今日は
#崎陽軒 の #シウマイ が食べたくなりました♪(笑)
皆様のお好きな曲はありましたか?






おハガキもありがとうございました!



来週は女優の #眉村侑季 さんと共にお届け♡


テーマは「 #松本零士 先生」です☆


来週もどうぞ宜しくお願い致します!
#かわさきfm #SHOWROOM #リスラジ 



おまけ

どうしても

右手にラジボラちゃんを乗せたい人(笑)



乗ってる…???