安藤みゆき特集でした | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

昨日のかわさきFM&SHOWROOM配信
「安藤みゆきの縁むすび」



お付き合い&応援ありがとうございました!

この日はタワープレイス2階にある七福さんでランチ♪



肉豆腐とゴマサバ♡

これ実は先週も同じの食べた♡(笑)

美味しかったんだものラブ照れラブ照れ


ほくほく幸せ気分で本番へlet's goεε=(((((ノ・ω・)ノ



さてさて
この番組
今年から第2週目はゲストさんなし、
「安藤みゆき特集」をさせて頂くことになりました♪

ということで「安藤みゆき特集」第1回目の昨日は…


1曲目「結婚記念日〜For Your Wedding Anniversary〜」/beautyANDsnow


2曲目「てtoて」/Wings!


生歌は「夢追い旅」


をお届け致しました♪


少しでもお楽しみ頂けていましたら幸いです☆

おハガキもありがとうございました!


放送終了後のお写真見たら同じような顔してた(笑)




そしてそして
「影山きたろうの畑と音楽といいお店」
きたろうさんとの2ショットを
エミィさんに撮って頂きました♪





お二人の生放送中にもお邪魔してパチリ♡



ということで

あらためて
本当に皆様ありがとうございました!



来週もどうぞお付き合いお願い致します!