「安藤みゆきの勝手にスポットライト」初回放送無事終了しました! | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

きゃー
放送当日に記事書いて
何故か下書きになっててUP出来てなかった…


ごめんなさい。。。(;_;)




日にちだいぶ経ってしまったのですが
そのままUPさせてください(;_;)





と言うわけで
皆様は今からタイムマシンに乗って
10月7日(木)にワープしますよーーー♡
いいですかー?
今から10月7日(木)ですよーーー♡(圧)







本日から始まったかわさきFM新番組♡




「安藤みゆきの勝手にスポットライト」





お付き合い&応援ありがとうございました!


1時間の生放送…びっくりするくらい
あっという間でした!(笑)


SHOWROOMもたくさんの方にいらして頂き
コメントもたくさん頂いたおかげさまで
とっても心強く、より楽しくお届け出来ました!




皆様ありがとうございました!


第一回目のテーマは「洋画」

「スタンド・バイ・ミー」
「小さな恋のメロディ」
「ラ・ブーム」
「ロッキー3」
「フラッシュダンス」
「フットルース」
からそれぞれ楽曲を♪


そして私は
映画「スタンド・バイ・ミー」に関連して…
オリジナル曲「思い出のスタンドバイミー」を
生歌させて頂きました♡


皆様もお楽しみ頂けていましたら幸いです♡



来週は2週目レギュラーアシスタント
美月圭奈さんと共に
「鉄道」をテーマにお届け予定です♪




…の前に!
かわさきFM生放送&生配信
明日は14:00〜「安藤みゆきの縁むすび」



2週目レギュラーゲスト、
有沢優花さんと共に
テーマは「ソフトクリーム」でお届け予定です♪

こちらもどうぞ宜しくお願い致します!