生放送へのお付き合いありがとうございました! | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

かわさきFM生放送&SHOWROOM生配信
お付き合い&応援、
ありがとうございました!


今日は普段は
2週目レギュラーゲストの
有沢優花さんをお迎えしてお届けしました⭐︎

有沢さんが私のコーナーを
楽しみにしてください過ぎて
もう笑いが止まらない
30分となりました(。 >艸<)


お葉書も、ありがとうございました!!!










そうそう今日スタジオに入る時
かわさきFMは
手をかざすと体温が表示されるシステムなんだけど
私、32.8℃とかで、エラーになりました(笑)
これ、
結構あるあるですよね…??
ね??
……
え??
私、生きてる……??(笑)


そして今日も
次の番組
影山きたろうさん、エミィ松澤さんとパチリ♪




そしてこちらは
逆に生放送リレータイムに
エミィさんに撮って頂いたパチリ♪

荷物は何個あっても
基本はぜーんぶ右手で持つタイプです(笑)
しかし荷物多くて顔に必死感が…汗







#かわさきFM #SHOWROOM 
#生歌 #有沢優花 #安藤みゆき