「金沢明子の歌謡ナビゲーション」出演させて頂きます! | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは!

いやはや「さむぅぅーーーいっ!!」

今まで何とか我慢していましたが

本日とうとう1番あったかい、

私の中での最強コート出したことを

ここにご報告致します…(笑)


皆様もどうぞ温かくしてお過ごしくださいね♪




さてさて、

私、安藤みゆき、

この度、

金沢明子さんのラジオ番組

「金沢明子の歌謡ナビゲーション」

ゲスト出演させて頂きました!



放送日、放送局は以下の通り♡





●WBS 和歌山放送    

  1月24日(日)22:30~23:00


●KBS 京都        

   1月25日(月) 5:15~ 5:45


●飛騨高山テレエフエム 

   1月25日(月)21:30~22:00

  (再放送 1月27日(水)22:00~22:30)






金沢明子さんと♡




金沢さん、初めてお目にかかりましたが

とても優しく素敵な方でした♪

またぜひお会いしたいです♡

でもなんだかこの日は

めっちゃ緊張したんだよなぁ…(笑)

そんなところも含め

お楽しみ頂けたらと思いますので…

ぜひぜひお付き合いをお願い致します⭐︎



ちなみにその一週前は

母、安藤栄子がゲスト出演させて頂いておりますので

宜しければ2週続けてお付き合い頂けますと

嬉しいです😊



3人で♡




どうぞ宜しくお願い致します!