東海ラジオ 「安藤みゆきのビュースノラジオ」 | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

おはようございます!

さぁ、今日は月曜日♡

5:10〜は

東海ラジオ

「安藤みゆきのビュースノラジオ」でした☆

お付き合い頂いた皆様、

ありがとうございました♪

聞き逃した方、もう一度お代わり!の方は

radikoでお聞きください♡

↓radikoはこちらから↓

http://radiko.jp/share/?t=20181029050855&sid=TOKAIRADIO


※検索は「安蒜豊三 きょうもよろしく」で♡

   私の番組は約10分後から始まります。


ちなみに今朝ご紹介させて頂いたイベントは…

・愛媛県をまるごと楽しめるイベント

・東海地方のお酒と美味しいものを堪能出来るイベント

そしてお届け中の曲、今月のテーマは

私の最新アルバム「縁むすび」でした☆


#東海ラジオ #sf1332 #radiko #ビュースノラジオ #歌謡曲 #演歌 #東海地方 #お出かけ情報 #週末情報 #イベント #愛媛県グルメ #日本酒 

#安藤みゆき #miyukiando #singer #RadioPersonality #Spotify #instagood #ig_japan #歌謡曲