みなとみらい歌謡グランプリ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

こんばんは☆

遅くなってしまいましたが、

今日はどんな素敵な日曜日でしたか?



さて、昨日10月27日(土)のご報告♡



昨日は

「みなとみらい歌謡グランプリ」

ゲストとして歌わせて頂きました☆




  ↑本番前にステージ袖でパチリっ♪



主催はNAKみなとみらい支部さん。

支部長の柳瀬さんとのご縁を頂いてから

本当にたくさんの

更なるご縁を頂いておりまして…

柳瀬さんご夫婦には

感謝しても、し足りません。。

いつかこのご恩のお返しが出来るよう

これからますます頑張らなければ!


今回は大会予選とのことで、

皆さま本当に素晴らしい歌唱続き。


私は初心に戻り、

私がこの世界を目指すきっかけを頂いた

DREAMS COME TRUEさんの曲、

「ア・イ・シ・テ・ルのサイン

          ~わたしたちの未来予想図~」

そして、オリジナルシングル曲

「答えはひとつ」を歌わせていただきました。

ご参加の皆様の熱い歌心に触れ、

またひとつ気合が入った1日でした☆


出会ってくださった皆様、

柳瀬さんご夫婦はじめ、お世話になった皆様、

ご一緒させて頂いた皆様、

皆々様に感謝!

本当にありがとうございました☆




〜この日に撮ったお写真ご紹介〜


↑ご一緒させて頂いた武美 怜さんと♪


受付のお二人の方がそれぞれ1枚ずつ

シャッターを押してくださったので、

せっかくだから2枚ともUPっぷ☆




↑この日頂いた芝寿司さんの「笹寿し」。


笹の香りに包まれて幸せ♡

とっても美味しかったです♪

金沢の有名なお店のものだそうで

私はどっちも好きだったけど、

鮭の方がよりお気に入りでした♡

ご馳走様でした♡