1月12日オンエアラジオ日本「突撃!日本の歌道中」 | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんにちは!
安藤みゆきブログへのご訪問、

ありがとうございます☆

 

初めていらしてくださった方、

いらっしゃいませ☆

 

ここはシンガーソングライターをしています

安藤みゆきのブログです。

 

image

 

何もお構い出来ませんが、

うちでちょっと休んでいってくださいね♡

 

そしていつも頂いているいいねやコメント、ぺタなど、

いらして頂けているんだな、読んで頂けているんだなって

本当に嬉しくて

頂いた物を拝見する度に小躍りしています☆(コレホント♡)

いつも皆様、

ありがとうございます!!!

 

これからも少しでも楽しんで頂けるよう

更新頑張ります!!

さてさて、今日はラジオのお話し♪

 


ラジオ日本 (radiko で視聴可能♡)
金曜日 22時30分から 
母、安藤栄子&娘、安藤みゆきの
母娘でやらせて頂いております、
「突撃!日本の歌道中 」

 

image

昨日 1月12日 オンエア
ゲスト は毎年恒例 となってまいりました
みち乃く兄弟 さんでした☆

 

image

今年も年始らしく華やかに、
生三味線をご披露頂きました♪

皆様、お付き合い、応援をありがとうございました☆

ちなみに私が手に持っているお菓子は
みち乃く兄弟さんから頂いたもの♡
いつもお気遣いくださるお二人。
本当にあたたかくて優しくて、
たくさんためになるお話をしてくださって…
お二人にお会いして、
「よし、また一年頑張ろう!」と
気合いを入れることが出来ました♪

まだお聞きでない方、もう一度お聞きになりたい方♪
radikoのタイムフリー機能を使って
まだまだお聞き頂けます☆

↓こちらから↓
http://radiko.jp/share/?t=20180112223000&sid=JORF

 

 

来週のお客様は

あの「ボヘミアン」が大ヒット!

今も美しさは全く変わらない

葛城ユキさんです☆

来週も安藤家のリビングで

お待ちしています♪

 

来週もお付き合いをよろしくお願い致します☆

 

 

 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

安藤みゆき新シングル

「答えはひとつ/夢追い旅」

7月19日発売しました!!
 
答えはひとつ/夢追い旅 」

            / 安藤みゆき

↑  ↑  ↑

上のタイトルorジャケット写真を

クリックして頂くと
ご注文頂けるサイトに飛べます♪

 

上記サイトの他、

各通販サイト様、最寄りの全国CDショップなどでも

お買い求め頂けます♪


ぜひぜひよろしくお願い致します☆


 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 
 
私の新しいアルバムが出来ました☆
ただいま好評発売中!!!
 
「答えはひとつ」/安藤みゆき

 ↑  ↑  ↑
このジャケット写真クリックで

ご注文頂けるサイトに飛べます♪
ぜひぜひよろしくお願い致します☆
 
 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 
 
音楽ストリーミングサービス

『Spotify』(スポティファイ)の

日本サービス開始☆
私の曲もお聞きいただけます♪
「beautyANDsnow」

「View Snow」

「Wings」

で検索してみてください☆
 
私の関わっている曲を全曲集めた

「安藤みゆき全曲リスト」を公開してます♪
ぜひフォローして

お聞きいただけると嬉しいです☆
 
 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 
 
☆一日1回飲む日焼け止め☆
「サンタンブロック」のご購入は
↓こちら↓から

 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 
 
☆安藤みゆき名義CD第一弾☆
「夢追い旅」のご購入は
↓こちら↓から
 

 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 
 
 
☆安藤みゆき 公式動画サイト


チャンネル登録をお願い致します☆
 
 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 
 
 
 ♡読者登録してね♡

読者登録してね
 
 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△