テレ玉「歌の彩は(いろは)今週のゲストは永井裕子さんでした☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

 皆さま、こんばんは☆


今日は日曜日でしたね。

いかがお過ごしでしょうか?


さて、

テレ玉毎週日曜日朝8:15〜

「安藤みゆきと小桜舞子の歌の彩は(いろは)」

今日もお付き合いをありがとうございました☆



{E973E164-3A1D-48F0-9C66-849A1210166C}


ゲストはいつも元気で楽しい永井裕子さん♡


{17823AA7-0FCF-4F1B-B58D-DA1CA46FAD11}


永井さんがいらっしゃると、

その場がパァーッと明るくなって

気付けばみぃんな笑顔満開になるんですよね☆

ステキな方だなぁ♡


ご紹介曲は「海猫挽歌」でした♪ 


今年の元旦発売だったこの曲☆


永井さんにとっては、今回初めての先生方とのタッグということで、新たな永井さんの歌の世界が広がるステキな一曲♪

ぜひぜひチェックをお願い致します☆



そしてもちろん!

MCパートナー小桜舞子ちゃんの新曲、

「よされ三味線」は、もうチェック頂けましたよね?

あのPVの舞子ちゃんの色っぽさったらもぉぉっ(/∀\*)


ステキな舞子ちゃんの新曲PVは

私の「答えはひとつ」のPVと交互に

オープニングとエンディングで

見て頂けますので、

まだチェック出来ていない方はもちろん、

チェック済みの方も、

何度も何度もチェックをお願い致します☆



来週のお客様は

桜ちかこさんです☆



来週もお付き合いをどうぞよろしくお願い致します♡



(見られない地域の皆様、ごめんなさい。。

     お写真だけでもお楽しみ頂けたら幸いです。

     また、全国放送のテレビにも出られるよう、

     頑張りますので、応援よろしくお願い致します!)


 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 
 
私の新しいアルバムが出来ました☆
ただいま好評発売中!!!
 
「答えはひとつ」/安藤みゆき

 

 ↑  ↑  ↑
このジャケット写真クリックでご注文頂けるサイトに飛べます♪
ぜひぜひよろしくお願い致します☆
 
 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 
 
音楽ストリーミングサービス『Spotify』(スポティファイ)の日本サービス開始☆
私の曲もお聞きいただけます♪
「beautyANDsnow」「View Snow」「Wings」で検索してみてください☆
 
私の関わっている曲を全曲集めた「安藤みゆき全曲リスト」を公開してます♪
ぜひフォローしてお聞きいただけると嬉しいです☆
 
 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 
 
☆一日1回飲む日焼け止め☆
「サンタンブロック」のご購入は
↓こちら↓から

 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 
 
☆安藤みゆき名義CD第一弾☆
「夢追い旅」のご購入は
↓こちら↓から
 

 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 
 
 
↓安藤みゆき 公式動画サイトはこちらから↓

https://www.youtube.com/channel/UCQyBSkVs0k0OfqftsmBIEwg
チャンネル登録をお願い致します☆
 
 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 
 
 
 ♡読者登録してね♡

読者登録してね
 
 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△