かわさきFM「安藤みゆきの夢追い旅」11月28日生放送の動画がUPされました☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは☆


今日はお仕事で、名古屋に行って来ました☆

そんな今朝の新幹線の車窓から、富士山が素晴らしかった♡

{37E1A538-FA5C-4377-9343-8A95E6B58995}

{AC8188B3-4787-4EC4-9712-65DE0E5A3C12}


こんな富士山が見れたので、テンション高めに
一日過ごせました♪
このお写真で、ちょっとは皆様にも「お裾分け」になるでしょうか…?


さてさて、11月23日に生放送されました
かわさきFM
「安藤みゆきの夢追い旅」

 

image

 

↓内容に関する記事はこちらから↓

 
YoutubeにUPされました☆
 
 

この動画では、生放送中の私の様子だけでなく、
2017年1月11日に発売された
私の新しいアルバム、
「答えはひとつ」のジャケットのひみつを公開しております♡
 
そして…今回も奔放初公開♡
動画のエンディングに、未公開動画があります!
ぜひ最後まで見て頂きますよう、よろしくお願い致します☆
 
 
 
そして当日生放送中に生歌で歌わせて頂いた
 
森山良子さん「禁じられた恋」
こちらも動画がUPされております♪
 
 
 
 
 
 
そして動画限定
今回はレコーディングスタジオでの収録編です♡
 
 
ぜひどれも何度も見て頂きたいっ☆
 
そして宜しければ動画の方にも
「いいね」を頂けたら更にとっても嬉しいです☆
 
 

そして番組の次回放送は

1月25日17:20頃〜

来月のテーマは

1979年発売のヒット曲です♪

 

リクエストなどはコメント欄などにお願い致します♪

 

 

次回までは動画でお楽しみ頂き、

そして次回の放送もお付き合い、

どうぞよろしくお願い致します☆

 
 
 
 
 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

音楽ストリーミングサービス『Spotify』(スポティファイ)の日本サービス開始☆
私の曲もお聞きいただけます♪

「beautyANDsnow」「View Snow」「Wings」で検索してみてください☆
 

私の関わっている曲を全曲集めた「安藤みゆき全曲リスト」を公開してます♪

ぜひフォローしてお聞きいただけると嬉しいです☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆一日1回飲む日焼け止め☆

「サンタンブロック」のご購入は

こちらから

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆安藤みゆき名義CD第一弾☆

「夢追い旅」のご購入は

こちらから

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

安藤みゆき 公式動画サイトはこちらから♪

チャンネル登録をお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△