趣味♡ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは☆


寒いですね。

こんな寒い日は、皆様からのペタやいいね、そしてあたたかいコメントが沁みます♡

いつもありがとうございます☆


そして、初めていらしたあなた♪

ありがとうございます♪


シンガーソングライター安藤みゆきのブログです☆

お仕事のお話や日々のあれこれを思いのままに綴っております♪

よろしかったらこれからも末永く、どうぞよろしくお願い致します♡



さてさて、ここ最近、気付けば番組関連の記事が多かったので、今日は全く違う話題を☆


実は私、しばらく「趣味」と言えるものがなかったのです。

昔は趣味の欄には大体「歌う事」と書いていたので、

それがお仕事になった今、「歌」以外の趣味も欲しいなぁと思っていました☆


それが、もしかしたら、見つけたかも♡なのです。


それは「お風呂♡」

それに伴い、「入浴剤集め」も♡

バスソルトを入れてみたり、

入浴剤を入れてみたりしつつ、

iPhoneが防水になってくれたので、

お風呂の中で携帯をいじってみたり、

ドラマなどなどを見てみたり、

あとはマッサージなどなどもしてみたり…

のんびりゆったりとリセット時間を楽しんでいます☆


バスソルトや入浴剤の最近のお気に入りは…

{A5B8488D-93F9-45C0-BD04-5EAF6751EC78}

{47E631B3-9BC9-456B-8DE2-7CCA45B6C617}

{1FE4F229-72AF-4278-8DEF-2C873C57CCAF}

…っていっぱいだなΣ(ノ∀`*)ペチ(笑)


↓そしてその中でも最近一番のお気に入りはコレ↓

{DAABAD11-647E-4760-9B86-72E2A82D6C2E}


めっちゃ汗かける♡

そして落ち着く良い香り♡



マッサージのお供はこれ♡
{4F9DD7A9-7627-40C4-9673-8F630881058B}

両方ともビッグサイズが置いてあります☆(笑)


そしてそして、さっきツイッター&Instagramにアップしましたが、
そんなことを知ってるはずもない、
テレ玉「歌の彩は」パートナーの走さんから、
先日タイムリーな頂き物をしました☆

{7FA4984E-4702-42DB-A88D-06FA5E707687}

可愛いバスボムたち♪
特に…チキンラーメン…
気になる(*´艸`)(笑)

ありがとうございましたっ♪




ということで、今日は私の最近のお風呂事情を、お風呂場からお届けしました☆

なぁんてね♪(笑)



皆様はお風呂はお好きですか?

皆様のオススメ入浴剤、入浴方法など、ぜひぜひご紹介ください♪

私もまた新たなオススメ見つけたら、ご紹介しますね☆

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

私の新しいアルバムが出来ました☆

2017年1月11日(水) 発売です!!!

 

「答えはひとつ」/安藤みゆき

 ↑  ↑  ↑

このジャケット写真クリックで予約頂けるサイトに飛べます♪

ぜひぜひよろしくお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

音楽ストリーミングサービス『Spotify』(スポティファイ)の日本サービス開始☆
私の曲もお聞きいただけます♪

「beautyANDsnow」「View Snow」「Wings」で検索してみてください☆
 

私の関わっている曲を全曲集めた「安藤みゆき全曲リスト」を公開してます♪

ぜひフォローしてお聞きいただけると嬉しいです☆

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆一日1回飲む日焼け止め☆

「サンタンブロック」のご購入は

こちらから

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆安藤みゆき名義CD第一弾☆

「夢追い旅」のご購入は

こちらから

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

安藤みゆき 公式動画サイトはこちらから♪

チャンネル登録をお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

アメブロの他にも…

 

Twitter → @beautyANDsnow

Instagram → suno.tetote

Facebook → 「安藤みゆき」

 

色々やっております☆

特にインスタではここに載せていないお写真も多く載せています♪

ぜひぜひ全て繋がってくださいね☆

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△