テレ玉「歌の彩は」今回もお付き合いありがとうございました☆~ゲストは葵かを里さん~ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは☆

 

そして皆様♡

メリークリスマス!!!

 

素敵なクリスマスを過ごされていらっしゃいますか?

 

さて、今朝のテレ玉「安藤みゆきと走裕介の歌の彩は」に、

お付き合いを頂きありがとうございました♪

 

image

 

 

今朝のゲストは葵かを里さんでした☆

 

{6B4E7356-8127-4662-AFEE-67046F2667F9}

葵さんとの3ショット♪
 
オープニングトークは
「今年はどんな一年でしたか?」
今年最後の「歌の彩は」ということで、
やっぱりこの質問をさせて頂きました☆
 
皆様はどんな一年でしたか?
 
そして、葵さんとはちょうど一年前に
この番組でお話ししたあの魚卵の話題も♪(笑)
 
 

さて、今回、葵さんがお持ちくださった曲は、

「雪の兼六園」

 

 

ぜひぜひチェックをお願い致します☆  

 

 

 

そして、MC2人の曲もぜひチェックをお願い致します☆

 

走裕介さんの新曲♪ / 星屑の恋

 

 

ビュースノ / 「感謝」

(「きっとよくなる」2曲目に収録されています)

 

 

 

 

番組はテレ玉の他、群馬TV・とちぎTVでも放送中です♪ 

これからもどうぞ皆様、お付き合いをお願い致します☆

 

 

 

 

{C8B0C8E3-F7F3-489B-A714-1E19D243661C}

 

また、番組へのお便りも、お待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します♪

 

来週のお客様は星ゆうこさんです♪

 

って来週の放送は、もう年明けですね!

1月1日 元旦の放送です☆

来週のこの番組の放送、

テレ玉は夜21:30〜に変更のようです。

他の放送局もお正月特別編成の可能性もありますので、

一度ご確認をお願い致しますm(_ _)m


ではではまた新春1発目の放送もぜひお付き合いを、

そして来年も「安藤みゆきと走裕介の歌の彩は」をど

うぞよろしくお願い致します☆

 

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

私の新しいアルバムが出来ました☆

2017年1月11日(水) 発売です!!!

 

「答えはひとつ」/安藤みゆき

 ↑  ↑  ↑

このジャケット写真クリックで予約頂けるサイトに飛べます♪

ぜひぜひよろしくお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

音楽ストリーミングサービス『Spotify』(スポティファイ)の日本サービス開始☆
私の曲もお聞きいただけます♪

「beautyANDsnow」「View Snow」「Wings」で検索してみてください☆
 

私の関わっている曲を全曲集めた「安藤みゆき全曲リスト」を公開してます♪

ぜひフォローしてお聞きいただけると嬉しいです☆

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆一日1回飲む日焼け止め☆

「サンタンブロック」のご購入は

こちらから

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆安藤みゆき名義CD第一弾☆

「夢追い旅」のご購入は

こちらから

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

安藤みゆき 公式動画サイトはこちらから♪

チャンネル登録をお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

アメブロの他にも…

 

Twitter → @beautyANDsnow

Instagram → suno.tetote

Facebook → 「安藤みゆき」

 

色々やっております☆

特にインスタではここに載せていないお写真も多く載せています♪

ぜひぜひ全て繋がってくださいね☆

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△