ラジオ日本「突撃!日本の歌道中」お付き合いありがとうございました☆ ~ゲストは安倍里葎子さん~ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは☆

 

さて、ラジオ日本「突撃!日本の歌道中」、今夜もお付き合い頂きありがとうございました☆

 

10月27日~11月9日は読書週間…

ということで、今夜は、好きな本やこれから読んでみたい今注目の本☆

そんな話題から始まりました☆

 

そんな今夜のお客様は

お肌ツヤツヤ、とっても透明感のある、

そして「りっちゃんって呼んで」、と言ってくださる、気さくで優しい

安倍里葎子さんでした♪ 

{E72470B2-4978-465B-876C-097BE48AB777}
りっちゃんとの3ショット♪


そんなりっちゃん、
11月28日(月)は
渋谷にあるラドンナというお店で
ライブをされるそうです♪
 
 
{EE550901-D8C7-444C-B30C-0B01430C041E}
 
{84280FDD-4F50-4F99-A1A0-EC1AF24CB73B}
 
 
他にも♪
 
12月12日(月)
新宿ハイアットリージェンシーでディナーショー
1回目は小田純平先生 
2回目は杉本 真人先生
がいらっしゃるそうですよ♪

 

12月22日(木)

天王洲アイル 第一ホテル東京シーフォートでディナーショー

 

と、ぜいたくな3日間☆

ぜひ、皆さまお誘いあわせの上、足をお運びくださいね☆

 

 

ということで、今回も「突撃!日本の歌道中」でお届けした楽曲をブログでまとめてご紹介させて頂きます♪

 

気になる楽曲をぜひチェックお願い致します☆

 

※曲名の下のジャケット写真(一部アンダーバー付タイトル)をクリックして頂くと、

リンク先からCDの詳細の確認・お買い求め頂けます☆

 

 

 

「突撃!日本の歌道中」 オープニング曲

「汐留ラブロケーション」/安藤みゆき 

(「夢追い旅」2曲目に収録されています)

 

 

ゲストさん1曲目

「今夜は離さない」/  安倍里葎子・橋幸夫

 

↓デュエット曲集↓

 

 

 

 

ゲストさん2曲目

 「私だけのピアニスト」 /安倍里葎子

(新曲「愛されても愛されても愛されたりない」カップリング曲)

 

 

「 アンドウ中・毒」今週のご紹介曲

「夜明けのスキャット」 / 

 

 

 

 

 

番組の推薦曲①

「しぐれ坂」/真木柚布子

 

 

 番組の推薦曲②

「懐古~ノスタルジア~」/宮川たかし

 

 

 

 

 

 ゲストさん最新曲♪

 「愛されても愛されても愛されたりない」 /安倍里葎子

 

 

今週のエンディング曲 

「大阪波止場」/ 山口かおる

 

 

 

 

最後に…

この番組ではお便りを募集しております。
ご住所・お名前(ペンネームが良い場合はそれもお書き添え下さい)

ご感想や私たちへのメッセージ、
リクエストはその曲に関するエピソードを添えて


〒106-8039
ラジオ日本「突撃!日本の歌道中」の係

 

までお寄せください。

よろしくお願い致します☆

 

リクエストだけでなく、

私たち安藤母娘へのメッセージ、大歓迎です♪

ぜひぜひお気軽にお便りをお寄せ下さいね♪

 

 

 

ということで、

皆様っ!

今週もお付き合いありがとうございました☆

 

来週は月に一回の安藤家通信♪

母娘水入らずDAYですよ~☆

 

また来週もどうぞお付き合いをお願い致します♪

 

 

 尚、聞き逃してしまったという方、

    もう一度聞きたいという方に朗報です☆

 

radikoのタイムフリー機能により、以下のリンクから今夜の放送を一週間お聞き頂けます☆

 

突撃!日本の歌道中 | ラジオ日本 | 2016/10/28/金  22:30-23:00

 ↓こちらをクリック↓

http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20161028223000

 

※放送エリア内であれば、タイムフリーは無料、エリア外の場合は有料でエリアフリーにして頂くとタイムフリーも併用してお使い頂けます☆

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

音楽ストリーミングサービス『Spotify』(スポティファイ)の日本サービス開始☆
私の曲もお聞きいただけます♪

「beautyANDsnow」「View Snow」「Wings」で検索してみてください☆
 

私の関わっている曲を全曲集めた「安藤みゆき全曲リスト」を公開してます♪

ぜひフォローしてお聞きいただけると嬉しいです☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆一日1回飲む日焼け止め☆

「サンタンブロック」のご購入は

こちらから

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆安藤みゆき名義CD第一弾☆

「夢追い旅」のご購入は

こちらから

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

安藤みゆき 公式動画サイトはこちらから♪

チャンネル登録をお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△