東海ラジオ「ビュースノラジオ」【岩手県・宮城県・秋田県】情報大募集! | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは☆

 

皆様はどんな日曜の夜をお過ごしですか?

私は…あったかいお風呂が癒しの今日この頃♪

今夜はお湯が大好きな黄色になる、柚子の入浴剤で

あったまろうと思います☆

 

さてさて、今朝はテレ玉

「ビュースノと走裕介の歌の彩は」に

お付き合いをありがとうございました☆

 

 

{568AB5BC-53B6-4226-B3E7-866655043376}


今日は10月第5週目♪

と言うことで、先週と同じく、
ゲストは山口瑠美さんでした☆
{CEF018A6-FB68-417D-9BD0-3ECF621D5F02}
(先週お知らせした次回のゲストさんは、
     来週のゲストさんでした。申し訳ありません。)

 

 

来週もぜひお付き合いをよろしくお願い致します♪ 

 

 

 

 

さて、今夜は皆様に情報募集のお知らせです☆

 

image

東海ラジオ毎週水曜日朝5:15~お届けしている

「ビュースノラジオ」からのお願いです☆

 

 

前回の募集記事では、

北海道と青森県情報を募集させて頂きましたところ、

急なお願いにも関わらず、

情報を下さった皆様、ありがとうございました!

また、リブログなどで記事を拡散して下さった皆様、

とっても嬉しかったです☆

おかげさまで、無事、この2回は、何とか無事に収録出来そうです♪

ありがとうございます♪

 

その北海道編、青森県編のオンエアはまだこれからですが…

先に、次の募集をさせてください。

 

今回募集させて頂きたいのは、

『岩手県』『宮城県』『秋田県』です♪

 

と言うことで…

 

 ★★皆様からの情報大募集★★

 

ただいま情報を募集しているのは

『岩手県』『宮城県』『秋田県』

ぜひ、それぞれ出身の有名人さん情報、ご当地ソング情報、観光情報、オススメ情報などなど…

どんなことでも結構です☆

ぜひその土地に行きたくなるような情報を♡

 

 

ぜひまた皆様のあたたかいご協力を

よろしくお願い致します☆

 

  

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

音楽ストリーミングサービス『Spotify』(スポティファイ)の日本サービス開始☆
私の曲もお聞きいただけます♪

「beautyANDsnow」「View Snow」「Wings」で検索してみてください☆
 

私の関わっている曲を全曲集めた「安藤みゆき全曲リスト」を公開してます♪

ぜひフォローしてお聞きいただけると嬉しいです☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆一日1回飲む日焼け止め☆

「サンタンブロック」のご購入は

こちらから

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆安藤みゆき名義CD第一弾☆

「夢追い旅」のご購入は

こちらから

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

安藤みゆき 公式動画サイトはこちらから♪

チャンネル登録をお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△