サボテンちゃん♡ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆さまこんばんは☆

何だか外がものすごい風の音!

さすがにあまりの風の音に少々怯えつつ、いつもよりほんの少し室内音量上げ気味の安藤です。。


さて、うちのサボテンさん☆

何度かブログなどで、その成長の記録をお伝えしてきたのですが、ずっとしたかった植え替えをして頂きました♪



出会った頃はこんなにちっちゃかったのに



{B8ECE2E7-0E40-4238-A311-1B51172E7216}


気付いたらぐんぐん伸びて…


{DDEB0F50-F289-4877-90BA-0F3C2475A930}

そして重さに耐えられなくなったのか、段々上方向ではなく下方向へ…


{AE40B802-0A77-4A40-9258-CA7EB4CF2364}


でもそれでも枯れることなく、あれよあれよと言う間に下に付くくらい伸びてきちゃっていまして。


さすがに窮屈そうだったので、植え替えをしないと…と思っていた所、植え替えをするなら春か秋と、サボテンを買った時にもらった紙に書いてあったので、今の季節を逃してはならぬ!

と、サボテンさんのお引越しとなりました♪




新しいおうちは、ソラマメ鉢♡



{485A32AD-341B-42CE-996C-E4048DE0C41C}

改めて写真に撮って見てみたら、鉢の色は茶色の方がサボテンさんがもっと映えたかしら?


でもこの丸いフォルムが可愛くてお気に入りです♡


お伺いしたところ、うちのサボテンさん、とっても元気だそうで、上手に育てていると太鼓判を押して頂けました♪

なので、きっとこれでますますのびのびと育ってくれるのではないかと思います☆

(隣に置いてあるのが前の鉢♪大きさ比較の為に置いてみました☆)



しかも、鉢が大きくなった分、サボテンさんが小さく見える♡





さてさてそんなサボテンの母?、私、安藤みゆきですが、明日の日曜日は、朝8:15〜テレ玉「安藤みゆきと走裕介の歌の彩は」にてMCをやらせていただいております。



{04254B0B-1559-4FCF-869F-FF26E00E4D62}



明日のゲストは、いつも元気な永井裕子さん♡



{476CA96A-7249-4944-9D2E-A7E35C3CB199}



ぜひぜひお付き合いをお願い致します☆


 

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

音楽ストリーミングサービス『Spotify』(スポティファイ)の日本サービス開始☆
私の曲もお聞きいただけます♪

「beautyANDsnow」「View Snow」「Wings」で検索してみてください☆
 

私の関わっている曲を全曲集めた「安藤みゆき全曲リスト」を公開してます♪

ぜひフォローしてお聞きいただけると嬉しいです☆

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆一日1回飲む日焼け止め☆

「サンタンブロック」のご購入は

こちらから

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆安藤みゆき名義CD第一弾☆

「夢追い旅」のご購入は

こちらから

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

安藤みゆき 公式動画サイトはこちらから♪

チャンネル登録をお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

アメブロの他にも…

 

Twitter → @beautyANDsnow

Instagram → suno.tetote

Facebook → 「安藤みゆき」

 

色々やっております☆

特にインスタではここに載せていないお写真も多く載せています♪

ぜひぜひ全て繋がってくださいね☆

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△